※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを10m〜40mしか飲まず、完母を考えています。完母は大変ですか?

最近娘がミルクを10m〜40mしか飲みません。

完母にしてみようか悩んでます

理由は一ヶ月前くらいからか、ミルクを10m〜40mしか飲まなくて、

もし飲みきったら可哀想と思って60は作るんですけどだいたい平均10mよく飲んで40m

前は風呂上がりは80m飲んでいたのに最近は40m

60mでスプーン3杯。一杯20m分。一回のミルクで20m分捨てているので、2回捨てたら一回分作れちゃうなと思って

少しどうしようかなーってくらいで、

完母を考えています。

完母は大変ですか?

コメント

完母めちゃくちゃ楽でしたよ!?

完母で体重増えるなら
ミルクは置いておいて良いと思います!

風邪引いた時薬飲めないのは困りましたが特に後は困ったこと
なかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとやってみようと思います!ありがとうございます♪

• 11月7日
バルタン星人

今、旦那さんがミルクをあげてくれてる時間があったりしなければ
完母の方が楽かもしれません!

にゃこ

うちの息子もそんな感じだったので、3ヶ月くらいから完母にしました!
上の子完ミで育てたのですが、今回下の子は完母ですごく楽だな〜と思ってます😊

すぐあげられるし、哺乳瓶洗う手間もないし、外出時も荷物少なくて楽です👌