※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぉ☆
子育て・グッズ

1ヶ月検診まで義両親に上の子のお世話を頼んでいます。下の子は抱っこしないと泣くことがあり、夕食の準備時にも泣くことがあります。同じ経験をされた方、成長とともに抱っこなしで過ごすようになった方いますか?

今日から生後1ヶ月です。
里帰りはせず1ヶ月検診まで義両親に上の子の送り迎えと夕食をお願いしています。
もうすぐ検診も終わり元の生活に戻るのですが、下の子が抱っこしてないと泣きます💦
寝るときも1日に1回ベッドで寝てくれるか…くらいです。
朝だけ上の子のお世話・家事で泣かせたりしてますが、夕食を作るとなると1時間くらいは泣かせることになるかなと😅
同じような方どうされてましたか?
また、成長とともに起きてても抱っこなしで過ごしてくれるようになりましたか?🙄

コメント

sママ

1ヶ月半の息子ですが、同じくめちゃくちゃ抱っこマンなので抱っこ紐に入れて家事育児送迎してます😂
上の子たちは寝返りするようになってちょっとマシになりました😭

とぉ☆

コメントありがとうございます!
今日抱っこ紐してみたら大人しく寝てたのでとりあえずこれで頑張ってみます!😂