※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

同級生男からのしつこい訪問に困っています。仲のいい友達にも会えていないのに、オムツを持ってきてほしいと言われ、手ぶらで来られたことに不満を感じています。

モヤモヤ吐かせてください😶‍🌫️

9月に男の子を出産しました。
コロナ禍で友達にもなかなか会えずでしたが、徐々に落ち着きつつあることと、もうじき2ヶ月になるためそろそろ仲良いお友達たちが会いに来てくれるみたいです。
そんな中、大して仲良くもない(のにやたら馴れ馴れしい)同級生男から、息子が生まれて割とすぐの内からやたらといつ頃見に行っていいかと聞かれていました。こちらとしては別に会いたくないので、忘れる若しくは私の会いたくないと言う気持ちを察するように、いつも適当に返事していたのですが、話が途切れてしばらくしたらまたいつ頃ならいいかなーみたいに来てました。うっぜーと思っていましたが、オムツ持って行くわ笑と言われたので、いつまでもしつこいし、オムツをもらえるならいいか(笑)と来ることを了承しました。正直まだ仲のいい友達にも会えてないし、同級生の中ではそいつが1番最初に会うことになってしまい、モヤモヤはあったのですが…まぁオムツもらえるならいいかと。オムツへの執着心の強さには触れないで下さい😂笑
そしたら手ぶらで来ました(笑)
なんか、オムツはサイズがあるし、お尻拭きの方がいいのか迷った、次もう1人の同級生男と来る時持ってくるとか言ってましたが、そんなん連絡して私に聞けばいいじゃん(笑)てかもう来てほしくないんだが(笑)

愚痴失礼しました😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ウザ過ぎますね…笑
言葉悪くてすみません💦💦
まさんに気があるのかなー?とも思いました💦

• ま

共感ありがとうございます😭
    そいつ彼女持ちです…笑
    なんかオムツのために会ったから(失礼)会った意味ないと思ってすごくイライラしちゃって😭

• 11月7日