※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだふる
子育て・グッズ

一歳半前後のお子さんの保育園用の靴についておすすめを教えてください。

一歳半前後のお子さん!どんな靴を履かれていますか?

今履いてるものが小さくなってきたので、
「保育園用」に靴を買い直したいです。

靴にも色々な形がありますよね、、
普通の運動靴のようなもの、靴下一体型?みたいな柔らかい素材の靴、上履きみたいな女の子の靴。
(コメント欄に画像載っけています)

おすすめ教えてほしいです!!!

コメント

わんだふる

まさに運動靴みたいな

わんだふる

靴下一体型!?履かせたことない、、

わんだふる

上履きみたいな、女の子がよく履く感じの

ママリ

運動靴ならニューバランス、イフミー、ムーンスター辺りのブランドが良いと思います!軽いし、自分でも脱ぎ着させやすいので😊

靴下一体型は歩き始めのお子さん向け、保育園には向いてないと思います💦

一番下も休日は良いですが、甲の所から砂がたくさん入りそうで保育園には向いていないかなと🤔💦

• わんだふる

わんだふる

やっぱりブランドものの方が足にも良さそうですよね〜!

靴下一体型履いてる子自体あまり見かけたことないので、存在を知りませんでした笑

たしかに!砂入りますね、これ完全に笑
    女の子っぽくて可愛いな〜と思ってしまいました笑

• 11月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2つは保育園での外遊びではなしだと思ってます!

普通の運動靴タイプの方がいいと思いますよ😊
うちの次女は今ニューバランス、NIKE、アシックス、ミキハウスを履いてます🙌

じゅん

靴は大事だと思ってるので、足にあった靴を選んでます。イフミーか、ニューバランスくらいしか履かせたことないです😊

自分で履きやすいマジックテープ1か所のものがいいと思いますよ〜💡

可愛さは靴以外でも出せるので👍✨