※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

レス解消まではいかないけど5年間全くしてなかったのに、ついに昨日やれ…

レス解消まではいかないけど5年間全くしてなかったのに、ついに昨日やれました。旦那は嫌がる様子もなく、私から誘えば余裕だったのに、ずっーと1人で悩み続けてました。二人目も、ほしいという気持ちに変わってくれて、とても前向きな気持ちです!無事赤ちゃん授かれるといいなぁ🥰🧸

コメント

毎日一生懸命

良かったですね💚
スキンシップは大事だと思う派なので、凄く良いことだと思います🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊悩みの種で離婚まで考えてましたが、本当にもう一生ないだろうと思ってましたが、夢のようです🥰

• 11月7日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

このまま解消されるといいですよね❤️
    凄く嬉しいですよね😊

• 11月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

この流れでまたお誘いしてみます💕旦那も、嬉しそうでした!笑

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も2年レスでしたがついこないだ久しぶりに仲良くしました☺️とても嬉しいですよね😌その後なんだか夫に対する愛情も増しました✨スキンシップ大事ですね❣️赤ちゃん授かれるといいですね👶🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

分かります〜💕絶望的から、一気に天国に来た気分です。
    また、自分磨きとかお仕事頑張ろうって前向きになれます。仲良しがしたいんぢゃなくて、何か嬉しくなりますよね🥺❣️
    赤ちゃん頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月8日