※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。皆さんは妊活…


2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。
皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか?
2歳3ヶ月の息子がいます。
私28歳旦那35歳です。
元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が
再開せず再開後も1.2ヶ月遅れて生理が来る
出血量がものすごく少ないという感じで
半年前から安定してくるようになりました。
今年1月からアプリの排卵予想のタイミングで
妊活を始めここ3周期は排卵検査薬を使用していますが
今回も生理がきてしまいました。
息子の時はそろそろ子供できたら嬉しいねという感じで
排卵のタイミングなどを見ずに避妊をやめて
ゆるっと妊活していた感じでしたが
今回は私も旦那も早めに2人目が欲しいと思っているので
そんなにすぐにできるものではないと思いながらも
生理が来るたびに気持ちが沈んでしまいます。

コメント

まいなつ

33歳の時に行きました!
欲しいなら早めにいく方がいいですよ!それだけ手段を選べます。今は保険適応も多いですし、手出しが出ても体外受精や人工授精は返ってくるので2人目欲しいなら尚更ですよ!

はじめてのママリ🔰

早めに欲しいなら、早めに受診するのが良いです。
タイミングを見てもらうだけでも違うと思いますよ😁