※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市で10ヶ月の赤ちゃんでもヘアカットしてくれる美容院ってありますか?🥲

青森市で10ヶ月の赤ちゃんでもヘアカットしてくれる美容院ってありますか?🥲

コメント

なっぴ

お住まいの地域がわからないので、遠かったらごめんなさい🙇‍♀️💦

ママリでの質問回答やママ友にも勧められ、新城にあるONE-NESSさんで2歳前に初美容室デビューしました💇🏻‍♀️
膝の上にのせた状態でカットしてくれるので、娘も怖がらず良かったです!
ホットペッパーからも予約可能です。

最近、西大野にあるto.i hairさんで前髪カットしてもらいました。
個人店なので、周りのお客さんに気を取られることもなくよかったです😌

どちらもチェーン店ではなく、個人店なので予約の際に相談されるのも良いかと思います😊

はじめまして😊
下の子が6ヵ月のとき、金沢にあるensokuさんで美容院デビューしました(髪の毛多くて💦)
お店の方も小さい子になれていて、あっという間に切ってくれました❗️