※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

前回の診察でつわりがつらいと話したら薬を出すか聞かれました。まだ6週目でつらく、薬を貰わなかったことを後悔しています。薬を処方された方、楽になれましたか?

前回の診察でつわりがしんどいと答えたら薬を出すか聞かれました。

その時は断ったのですがまだ6週目にして結構辛く、貰わなかった事を後悔しています…

病院で薬を処方された方、少しでも楽になられましたか…?_(._.)_

コメント

点滴は楽になりましたが薬は全然楽にならなかったです🥲🥲🥲

• りぃ

りぃ

なるほどなるほど…

薬で楽になるならつわりがしんどい!ってのが無くなりますよね_(._.)_💦

来週が診察なのですが今週貰いにだけ行こうか悩んでました( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

• 11月7日

退会ユーザー

気休め程度に飲んでましたが効かなすぎてつわりもどんどん悪化してめっちゃイライラしちゃいました笑

もらうだけもらって飲んでみて効かなかったらあーなるほどね。って感じでもいいと思います👶🏻
    頑張ってください🍀

• 11月7日
  • りぃ

りぃ

その気持ち、分かりますよ…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

なるほどなるほど、期待はせずに貰うだけ貰っておきます_:(´ཀ`」∠):_💦

• 11月8日
あああ

私はプリンペランも漢方も一切効きませんでした!
プリンペランは普段の吐き気の時はめっちゃ効いたのに悪阻には全くでした😫

• りぃ

りぃ

効くなら全員飲んでますよね_:(´ཀ`」∠):_💦

ビタミンb6など色々試してみましたが私も全く効かなかったです…_(._.)_💧

• 11月7日
  • あああ

あああ

もう悪阻だけはまじで何も効きません😫
    毎回悪阻酷いんですが吐きまくりでもう乗り越えたもの勝ちですよね😢
    時間が経つのを待つのみ。。

• 11月7日
  • りぃ

りぃ

これ本当にいつまで続くの…と不安です( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

効きました💕ってコメントの多かったマッサージも全然効かなかったので、時間が過ぎるのを待ちます…_:(´ཀ`」∠):_

• 11月7日
  • あああ

あああ

マッサージが悪阻に効くって悪阻軽めの方なのかなとか思ってしまいます😂
    わたしも最近やっとマシになってきましたがまだ食べ終わった後が気持ち悪かったりで夜が特にしんどいです😫頑張って乗り切りましょうねぇ😫‼️

• 11月7日
  • りぃ

りぃ

確かに、マッサージで軽くなるなんて元々つわりが軽めの方かもしれませんね…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

15週、今まで凄く頑張りましたね(❁´⌔`❁)/💕

最後まで一緒に頑張りましょう。゚(´っω•`。)゚。

• 11月7日
きりん🦒

1人目の時は、プリンペラン貰って楽になりました😌
気休め程度かもしれませんが、飲んだ後は飲んだから大丈夫と思ったりしていました。
ですが、プリンペランは、悪阻ではなくても、胃腸炎等でも気持ち悪い患者さんに処方されやすいお薬ですので使ってみるのも有りかと思います☺️

• りぃ

りぃ

なるほどなるほど、気休め程度でもありがたいですね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

使ってみようと思います♪(❁´⌔`❁)/

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

吐き気どめ飲んでました!気休めかなとは思いますが😅

• りぃ

りぃ

気休めでも気分的に楽になれるなら欲しいです…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

処方して貰おうと考えてます…_:(´ཀ`」∠):_

• 11月7日