※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

3歳の息子が楽しめる入浴剤の代替案を教えてください。

もうすぐ3歳の息子。
毎日お風呂で楽しい事しないといけないんですが←
マスコット入り入浴剤が一番好きなんですがコスパ悪いので何か案下さい😭😭
ちなみに他は水風船、風呂でできるお絵かき、マスコットを氷冷機で凍らす、水で溶けるカプセル💊、シャボン玉、しまいにはラムネを風呂で食べるという荒技…
もうネタ切れです😭😭

コメント

ママリ

夏にお風呂プールでやったんですが、百均でドリンクサーバー買って入浴剤入れてジュース屋さんごっこがうちの子には大ヒットでした💓
飲んじゃわないように注意が必要ですが💦飲む子は食紅とかでも代用できるそうです!

• さ

わぁそれ楽しそうですね🍹好きそうです!やってみます♫

• 11月7日

水鉄砲🔫とかどうですか?😆

• さ

水鉄砲はまだうまく押せず、怒ってしまいました😂😂

• 11月7日
はじめてのママリ

ハッピーセットのおもちゃは、お風呂であそばせちゃいます😂

プリンのカップやペットボトルなども、自由に遊ばせます!✨✨

• さ

たしかにハッピーセットのなら、壊れてもいいですもんね😂
    カップも捨てちゃってたのでこれからとっておきます🤔

• 11月7日
Natsumi

うちの子は、水鉄砲や壁にくっつくおもちゃや魚すくいで遊んでいます😌

• さ

百均とかでも売ってそうですよね👏やってみます^_^

• 11月7日
はるな

水で溶けるカプセルって100均のですか?12個入りのような。
中から出てきたスポンジは、まだありますか?そのスポンジを投げて壁にくっつける遊びをしてます(^_^)水分や投げ方が悪いとくっつきませんが、大人だとかなりくっつきます。天井に付くとスッゴい喜びます(^-^)

• さ

そうです💊どれも取ってあります(使い道なく…)
    そうなんですねー!!くっつけて遊んでみます♫

• 11月7日