※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児が辛くて無気力で、精神的に不安定。皆さんは安定していますか?

1歳になりあっという間の育児だなと思います。最近先が長く自分の体調もすぐれず育児をたまにやることが苦痛な日があります😞ママとしてやっていけるのかななんて。無気力みたいです。ママ友もいず散歩して誰とも話さないし寂しくなったり。皆さん精神的安定してますか?

コメント

ポポニャン★

大丈夫ですか?

1年間ドメドナイいろんな変化があり長かったような短かったような。

私も息子がこの前1歳になり。安心したのもあるのか…
ドメドナかったからなのか体調は思わしくないですが…そのうち何かが変わることを少し信じて。

1年間いろんな変化成長などいっぱいありすぎて疲れたのもあるかも…。

誰とも話さない日は孤独ですよね😢知らないお婆ちゃんに挨拶とかしちゃってる時あります。相手はビッグリしてるけどちょっと違うかも。

勇気いるけど。

少しでも良くなることを祈ってます。

私は元気なのはステキな事だけどママちょっと疲れたちゃったぞぉ。休ませて😂とお願いしたりしちゃってます。