※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
お金・保険

クレジットカードについて質問です。専業主婦でも通るカードを教えてください。楽天、イオン以外のetc付きがいいです。

クレジットカードについて質問です。
専業主婦でも通るの知ってる方持ってる方いたら教えてください。
楽天、イオン以外のetc付きがいいです!

コメント

るう

auクレジットなら専業主婦でも通りました(*^ω^*)
でもauじゃなかったら持っても意味ないですかね(´・_・`)

• 3人ママ05120308

3人ママ05120308

au使ってます
    ケータイ契約してから1年経ってなく
    契約年数が関わるのか審査通らなかったです。

• 10月12日
  • みいちゃこ

みいちゃこ

横入りすみません😅
    わたしもauクレジットカードですが、新規購入して普通に審査通りましたよ😅

• 10月16日
ジャンジャン🐻

エネオスもあったような?

あいまいですいません(^^;)

のりのり

たぶんリクルートカード大丈夫ですよ^ ^
確かポイント還元率も楽天より良いです♡

りかにゃん

私わ
オリコ、三井住友クレジット、AEONカード3枚もってます!専業主婦ですが(ゝω・´★)

マグレブ

色々作りましたが、特にどこも引っ掛かることなく作れましたよ!確か、数年前に制度が変わって専業主婦でも世帯収入によってカードが作れるようになったとカード会社のかたは言ってましたよ。ただ、auがダメだったとのことですが、実は主人も何故か分かりませんが結婚後で作れなかった時期がありました。もちろんこれまでの人生で未納のものやブラックリストに乗るようなことは一切なく、住宅ローンの仮審査なども何一つ落とされたこともありませんので、疑問しかなく、問合せしましたが、教えてもらえず…と言うこともありました。あれは何だったのか未だに疑問ですが…