※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子が、鼻水をふくのをすごく嫌がるんですけど、同じくらいの歳の子はみんなどんな感じですか??🥺

1歳になったばかりの息子が、鼻水をふくのをすごく嫌がるんですけど、同じくらいの歳の子はみんなどんな感じですか??🥺

コメント

クッキー🍪

同じくめちゃくちゃ嫌がります😅
顔を拭くのも嫌がるので、ご飯食べた後とか最悪です💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね!うちもごはんのあとのお口拭き、不機嫌です😑

• 11月7日
𝐫.

そんな感じでした!
今は多少じっとしてくれるようになりました🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

もう、じっとしてくれるんですね!すごい🥺

• 11月7日
はじめてのママリ

うちの子も何度も拭くと嫌がります。
痛いのかなーと思うので、なるべく鼻水吸い器(ベビースマイルボンジュール)で吸ってから、ガーゼでちょんっと拭く程度にしています。
ベビースマイルはうちの子は嫌がらずに吸わせてくれます。
ちなみにガーゼは酸素系の漂白剤で除菌しています😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何度もふくと大人でも痛いですもんね💦うちもメルシーポットで吸ったりもしますが、それもギャン泣きです。ちゃんとガーゼの除菌しっかりされててすごいです🥺

• 11月7日
ゆか

嫌がりますよ!少し大きくなって自分で拭いたり、鼻かめるようになってから嫌がらなくなりました!でも吹きすぎるともうええて!みたいな反応されます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

小さいうちは嫌がりますよね?!🥺うちも少し大きくなったら嫌がらなくなってくれるといいです。

• 11月7日