※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

家族でお出掛けするときの、1歳3か月の子のご飯ってどうしてますか?もう…

家族でお出掛けするときの、
1歳3か月の子のご飯ってどうしてますか?

もう飲食店のキッズメニューや
子供の食べられるメニュー食べさせてますか?

和光堂の離乳食お弁当(1歳4か月〜)のを
1箱持ってくのですが、
あれだけで足りてるのか不安で😅
総重量210gとかですが、
具より、あんかけ汁が多いので
いつも食べてる量よりかなり少なく感じます💦

あの和光堂の離乳食お弁当って
何歳頃まで足りると思いますか?
今はあれ1箱だけ持っていくだけなので便利なのですが
あと何か月これできるのだろうって思って😅

おにぎりとか作って持っていくのは
衛生面も気になりますし、
作ったご飯あんまり食べなくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃からキッズメニュー食べさせてます!
ケチャップとか付いてたらどかして、マックのポテトとか食べさせちゃってるんですが塩抜きにしてます🙏

あや

離乳食のお弁当タイプと、あとはスティックパンとか持って行ってました!

きなこ

おかずだけのパウチのベビーフード持ってってうどんや米にかけてます!
でも、めんどくさくてもう基本取り分けになりました🤣