※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後からいぼ痔なった方います?私は2人目産んでからでもう2年近く治って…

産後からいぼ痔なった方います?私は2人目産んでからでもう2年近く治ってません笑
1年前?くらいに病院行ったけど便秘薬で便秘治してくださいって言われてそのまま。
酸化マグネシウムは飲んだり飲まなかったりで正直外出中にトイレ行きたくなるのが嫌で飲んでなくて3.4日に1回出るかって感じです💦
痔は出てくると気持ち悪くてトイレいってペーパー使って押し込まないとしんどいです笑😱
酸化マグネシウムをちゃんと飲んでいれば治るんですかね?2年もこの状況で酸化マグネシウムちゃんと飲んだからって治るのか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

いぼ痔が気になって産後肛門科で手術して取りました💦
酸化マグネシウムは便秘に効くのでもしかしたら痔の悪化は防ぐかもしれませんが、今あるのは治らないと思います😢
日帰りで手術できたとの取ってすっきりしました😌

• あ

コメントありがとうございます!
    専門の肛門外科に行けばやってもらえますかね?!
    痛くなかったですか😭?とって貰えるならとって欲しいです😭笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取ってもらえると思います!麻酔の注射が1番痛かったです😱後は電子メスだったからか出血もほぼなく、ロキソニン何回か飲んだら大丈夫でした🙆‍♀️

• 11月10日
  • あ

遅れました…
    痛そうすぎます笑😭😭麻酔に耐えるしかないですね…

• 11月17日
はそあ

私は妊娠前からいぼ痔があり、長く付き合ってきました✨

便秘だと硬くて痔が、悪化しやすいのでできたら毎日スルッと出せると痔への負担は少ないそうです🙂

私も便をだすと毎度出てくるので拭く時に押し込んでます😱笑
出てたら痛いですよね💦

生活習慣の改善で便秘薬も大事だそうですが、塗り薬も合わせると良いらしいですよ✨
私はボラギノールにお世話になってました😂😂

• あ

ほんとですか😭
    つらいですよね…

それです💦毎回押し込んでます笑
    とりあえず酸化マグネシウム継続とボラギノール買ってみます😭

• 11月9日