※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母になんでも話す主人が嫌です😔私が話そうとしていたら、もう義母が知…

義母になんでも話す主人が嫌です😔
私が話そうとしていたら、もう義母が知っているっていう事が多々あったりしました。
なぜ嫌かというと、義母は私が話した事や夫婦での出来事を他人に話します。おしゃべりで、あまり言ってほしくない事も義母の知り合いに話していることがあり、以前に嫌な思いをしたことがありました。その件以降、義母にプライベートな事はあまり話すのを控えるようになってしまいました。
なので、あまり義母にプライベートの事を知られたくありません💦
その事で先程、私がモヤっとしてしまって、『義母さんになんでも話すの辞めてよ、前回された事嫌だったんだからね』と伝えました。すると、少し怒って外出してしまいました。私がいけなかったのかな?私も器が小さいのでしょうか( ; ; )?

コメント

以前同じような事があり、
あなたにだから喋れる事を
ペラペラ喋らないで!!
あなたにも何も喋れなくなる!
と言った事があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    なんでも話されるの嫌ですよね😔本当です😔主人に話すのも怖くなります😣

• 11月7日
まり

めっちゃわかります!
義母に話されるの私も嫌です💦

はじめてのママリ🔰

離婚のため別居中ですが私も嫌でした😅

元旦那は近況報告だよと言って言っていてキレました笑笑

私の歯医者の話や、産後の体型やコンプレックスについても話されていて、元旦那には何も話せなくなりました😊

それを真剣に聞いて、アドバイスとか回答してくる義母もキモかったです🤣

ママリん

めっちゃわかります😂
私もそれすごく嫌です!
言って欲しくないことはこれは言わないで!と言います!

言って欲しくないことと言っていいこと、なんでわからないんですかね😠