※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

ラクマで商品を出し購入申請が来たので承認しました。その後配送方法の…

ラクマで商品を出し購入申請が来たので承認しました。
その後配送方法の指定が間違っていることに気がつき変更したいのですが、その場合変更方法がわかりません、、、。
よくある質問のところから調べたところ、
他の配送方法に変更する、というところから変更できるとありますが、それがどこかわかりません、、、

どなたかご存知の方おられますか、、、?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

現在はどの発送方法になっていますか?
〖未定〗か〖ラクマパック(郵便、ヤマトどちらも)〗以外であれば、そこから他の方法に変更が出来ません😔
その場合は一度キャンセル手続きをして、改めて購入していただくことになると思います◎

• 2525

2525

ラクマパックになっています、、、。
    普通郵便への変更を考えています、

• 11月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ここのところに出てないですかね🥲?
    ちなみにラクマパックから普通郵便にすると匿名ではなくなりますが、購入者様はそれでも大丈夫そうですか🥲?

• 11月7日
  • 2525

2525

だからかまだ出ていないです、、、😥
    購入申請は承認しましたが相手方の支払い待ちだからでしょうか、、、?

• 11月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

なるほど!それかもしれませんね😳!
    支払いが終わらないと発送するためのボタンも出ないと思うので、変更のボタンも支払い完了後に出るものなんだと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月7日
  • 2525

2525

なるほど!ありがとうございます!!😢
    とんでもない初心者で、、、😢
    ご親切にありがとうございました😭

• 11月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

いえいえ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    上にも書きましたが、普通郵便に変更してしまうと匿名配送が出来なくなるので購入者様に了承を得ることと、もし了承を得られた場合でもラクマパック→他の方法に変更すると購入者様の住所が表示されないので、メッセージで聞いて教えてもらってください☺✨
    フリマアプリ慣れるまで緊張しますよね💦無事にお取引できます様に✨

• 11月7日
  • 2525

2525

コメントありがとうございました、、、!
    無事発送し相手に届けることができましたー!!

• 11月10日