※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9月末にコロナワクチン2回目で両脇のリンパが腫れてツーンとした痛みが…

9月末にコロナワクチン2回目で両脇のリンパが腫れてツーンとした痛みが何週間か続きました。その他にも熱と関節痛と頭痛も何日かありました。

今月職場でインフルエンザのワクチンを打つ予定があるのですが、何だか不安です。
打ちたくないんですが(コロナワクチン打ってからのインフルエンザワクチン打つとどうなるか分からないから)職場が打つのを半強制してきます。


コロナワクチン打った方、
インフルエンザワクチン打ちますか?

コメント

kokowa

同じくコロナワクチンを9月頃に打ち終えました。副反応が酷く、病院で点滴と投薬をしてもらってやっと回復するほどでしたが、先日インフルエンザのワクチンも打ちましたよ!副反応は全く無かったです😊