※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
子育て・グッズ

5歳の息子が重くて抱っこ疲れ。大きい子用のベビーカーはないか悩んでいます。抱っこは今だけなので、なるべくはしたいと思っています。

5歳の息子が抱っこ大好きで…😂
さすがに18キロはあるので重くて…
少し抱っこして降ろしてーを繰り返してますが
なにか大きい子用のベビーカーみたいなよないですかね😂笑
お兄ちゃんでしょ!とかはあまり言いたくないし
可愛いし抱っこは今だけなのでなるべくはしたくて…!

コメント

ムーミン

ウチ同じ5歳ですか26㌔あります‪(ᯅ̈ )笑
しかもそれで抱っことか未だに言ってくるので一呼吸おいて抱っこしてますが……
腰が!(꒪╻꒪|||)笑
今しか抱っこ出来ないと思いしてますが歳を感じます(*>Д<)

  • ミート

    ミート

    ままのご飯が美味しいってことですね😳💓
    重たいし腰と肩が痛いですよね笑
    わかります!
    いましか!と思うと抱っこしたいけど
    重いし辛いですよね😭

    • 11月7日
  • ムーミン

    ムーミン

    とにかく食べる事が大好きみたいで( ′д`)笑
    抱っこ大好きなお子さん可愛いですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 11月7日
  • ミート

    ミート

    素晴らしいです😳!!!
    すっごく可愛いです😭💓

    • 11月7日
あーちゃん

5歳ならベビーカーはやめてちゃんと自分で歩かせた方がいいかな、と思います。
抱っこはどんどんしていいと思いますが、スキンシップとしての抱っこと歩きなくないからの抱っこは別物かなーと思います。
それに抱っこしたいんだったらベビーカーはいらないのでは?
ベビーカーに乗せちゃったら抱っこできないので。

moony mama

抱っこして欲しい理由は、スキンシップしいしたいだけで、ベビーカーは乗らないって可能性ないですかね?
息子が3歳前くらいの時ですが、抱っこはせがむけど、ベビーカーは乗りたがらなかったですよ😅

私も、歩きたくない❗️の抱っこは、もう卒業で良いのでは?と思います。
私なら、息子が楽しく歩ける方法を見つけるようにします。ちょっとゲーム性を持たせて散歩したり😊

ミート

抱っこはする必要ないーてきなご意見はご遠慮ください😅

deleted user

うちも1日一回抱っこする場面があります✨ちょっとの時間ですが重いですよねうちは19㎏あります😖
でもしてます😊アドバイスでも何でもなくてすみません😄

  • ミート

    ミート

    重たいですよね😭
    でも可愛いし今だけだし、と抱っこしますが中々重くて😂
    重たいから少し下ろすねーとおろしますがすぐ抱っこ!と😨
    思いなーというとママ大好きなんだもん!って言うんですよ😂
    いえいえ!とても嬉しいコメントありがとうございます☺️

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重いですよね😱年長のママ友も年長になっても抱っこはたまにあるよって言ってたので😊何年かしたらきっと抱っこもなくなるし寂しいですよね(笑)
    ママ大好きなんだもんって可愛いですね😍
    いやー可愛いですね🥰
    お互い頑張りましょう😄ベビーカーではなくママにくっつきたいんだと思いますね😊

    • 11月7日
  • ミート

    ミート

    寂しいです😭😭
    可愛くてついつい…!
    肩も腰もばきばきです笑
    だと思ってます☺️💓
    ありがとうございます😳

    • 11月7日
3-613&7-113

上の子、バギーまだ乗ってます😅💦15㎏までなので、5〜6㎏オーバーしてます。抱っこやおんぶもたまにしてますが、正直しんどいです😭

私は、〇〇のところまで頑張ろうって視認出来る目標地点を作って歩いたり競走(手を繋いで)とかして少し抱っこの距離を減らしてます🤣また、「お母さんがおんぶして欲しいくらいよ」とか「お母さんも疲れちゃったから、引っ張ってお家まで連れて行って」などお願いすると頑張ってくれたりします。

  • ミート

    ミート

    乗ってますか!?
    もういらないと思ってバギーないんですよね…
    重たいですよね😂

    えーできないーママ大好きだから抱っこーって感じで😅
    時には頑張ってくれますが笑

    • 11月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    歩くより楽、と気付いてから乗ります😅本音は、上の子歩かせて下の子を乗せたいのですが…。
    重いし、重くてバギーが言うこと聞きません💦

    「えー、ママをおんぶしてよ」て後ろから軽く覆い被さってもダメですか?

    • 11月7日
  • ミート

    ミート

    僕が抱っこするよー!ってしてくれますが
    そのあと交代ね!ってしてきます😂

    • 11月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    交代される前に、なんとか声掛けで長く歩いて貰うとかですかね💦

    • 11月7日
  • ミート

    ミート

    頑張ってほしいです😂笑
    色々試してみます!

    • 11月7日