※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

臨月の妊婦を置いて朝から遊びに行く旦那にイライラ😡昨日の夜は、自分で…

臨月の妊婦を置いて
朝から遊びに行く旦那にイライラ😡

昨日の夜は、自分で
『お金もあまり使えないから、お家に居とくね。』とか言っといて、行くし。
記憶力ニワトリですか?

朝から、本当にイライラするーーー😡⚡

コメント

さゆり

私の旦那も臨月の頃、飲みに行っていたりと、家にいること事態が珍しかったです😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    臨月なんだから❗って思いますよね😂1人目の時も、ギリギリまで釣りやらパチンコやら行ってましたよ…
    男って成長しないんですかね~😂

• 11月7日
  • さゆり

さゆり

私、1人目で生後16日以内に3回も飲みに行かれました😢

3回とも、ぶちギレしやっと話を聞いてもらいました❗️

しつこいウザイぐらいきつく言わないと男なんて一切、聞かない❗️

三回目飲みに行かれた日は朝方4時すぎまで、1時間おきに息子が泣き出し、旦那は全く起きることもなく、疲労困憊の私に気を使ってもくれず、ぶちギレられました😢

だから、一人ワンオペでまわりに頼れない環境の中、孤独と不安、ストレス、イライラでほぼ毎日のように号泣して乗りきらないと、私が崩壊して産後うつになってももう仕方がないとしか思ってないし、バキバキの身体と精神を癒したくても、自分のことは全て放棄して、息子の子育てに追われる毎日。

旦那には出産前から今現在もデブだのゴリラだの足が太いことを理由に大根だの悪口。

いじってるって本人は言っているが、いじりではない❗️

ほんまに腹が立つことしかない😢

あるじさんも、出産後にまだまだストレスを抱えますよ‼️

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

男って本当に聞く耳もたないし、気遣いもできないですよね😡

女は我慢の連続で、息抜きしたくても出来ないのに…

私も、同じような悪口言われますよ!
    いじりだと思っている、旦那に呆れてます(笑)

産後も、ストレスばかりで嫌になりますよね😂
    子供には癒されるんですが…😣

• 11月7日
  • さゆり

さゆり

一緒です😢

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

お互い、悪口は聞き流しながら子供の相手頑張りましょう🤗

• 11月7日
アクアマリン

臨月のゆうさん置いて遊びに行くなんてひどいですね😡もういつ産まれてもおかしくないですもんね💦しかも2人目💦もう少し父親の自覚もってほしいですね😤記憶力ニワトリにちょっと笑ってしまいました😂

• ゆう

ゆう

そうなんです!いつ産まれてもおかしくない状況なんです😣娘は、抱っこ抱っこでイヤイヤ期😂休めないって感じです😣本当に親の自覚もってほしいです…(笑)

• 11月7日
こるん

うちの旦那も趣味で毎週日曜いてないんですが、月曜帝王切開で前日も張り切っていってました😑
産まれてからは1ヶ月行かないといいながら、双子出産、退院して次の週行ってもいい??
言い訳がない。ってやめてもらってその日に案の定双子の片割れが髄膜炎で入院に。
さすがにわかっただろーと思ってたら入学中にやることないし、飲みに行っていい??と、
アホなのか??
24時間付き添いしてるんだから暇ならかわれ!!!!!ですよね😩
これほんとコンコンと言い続けないとわからないんですかね?

• ゆう

ゆう

日曜しか休みないのは、分かるけど少しは、子供の相手してほしいですよね😂

本当に男って成長しないんですかね~😂

• 11月7日
  • こるん

こるん

うちの旦那ちょっとづつ成長してますよ😏その双子が3歳すぎて下の子できてからですが。
    こんこんと優しく諭しながらこれしてくれたらすっごい助かるなぁを続けて😩やっとちょっとマシです。
    ただ毎週日曜はいきますし、今日も5時半には出て行きましたが🤣

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

そうなんですか😣
    成長してくれるだけ、羨ましいです(笑)
    うちは、優しくこれしてくれると助かるなぁとかって言っても、聞いてくれないです😂

5時半ですかΣ(´□`;)早いですね😂
    私も、臨月じゃなければ行かしますが、今日くらいはって思いました(´-ω-`)

• 11月7日
  • こるん

こるん

うちの旦那と同じで、産まれるまではオッケーと思ってるんでしょーね😩
    逆に呆気に取られるんですよね。えっ?今日も行く気??
    まじかぁーー。って感じで😑

まだまだコンコンとですよ🤣双子で3歳すぎてからやっとすこーーしですから🤣

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

産まれるまではOKと思えるのも、逆にスゴいですよね(笑)こっちは、命懸けなのに😂

うちは、まだ娘が1歳10ヶ月なので、今から旦那も成長してれるか期待せず、様子見てみます😁

• 11月7日
  • こるん

こるん

私無敵だと思われてんだろーなぁといつも思ってます😅
    頼むから発狂する前に動いてくれ!ですよね😂

• 11月7日
  • ゆう

ゆう

良い方向で捉えた方が楽ですね😁✨

本当にそうですよね🤣
    そろそろ察しろーって思います(笑)

• 11月7日
み ゆ

うちの旦那は私が臨月のときにキャンプで泊まりにいきました😇🔪

• ゆう

ゆう

キャンプですかΣ(´□`;)
    殺意がわきますね…😏🔪

• 11月7日