※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

9ヶ月の赤ちゃんが急に嘔吐し、その後に赤みのある充血と眠気が出た。機嫌は悪くないが、大丈夫か心配。様子を見ているが、心配です。


今#8000へ連絡しています。

わかる方教えてください😭
今9ヶ月になりました。

今眠そうにしていたので添い乳をしていましたが
いきなり嘔吐したので座らせて様子見ていました。

そしたら続く嘔吐。
嘔吐していた頃は機嫌は悪くなく熱もなくです!
少し落ち着いて旦那が気分転換と抱っこし
ウロウロしています。

とりあえず様子見ようと思うのですが
大丈夫ですかね?

強いて言うなら赤みのある充血がありました。
それと眠いからか少しヘゲヘゲし出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんわりと頻繁に嘔吐するので機嫌も悪くなく熱もなければ私なら様子見です(^^)

メル

嘔吐の量は多いですか??
鼻詰まってたり、お腹いっぱいだったり、うんち出てなかったりしてませんか??
機嫌悪くなかったら様子見で大丈夫だと思いますが〜心配になりますよねー