※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

知っている大きな病院の1日、個室料ってどれくらいですか?今入院してい…

知っている大きな病院の1日、個室料ってどれくらいですか?
今入院しているところが18000円です
こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

古い大学病院で10年前に18000でした。トイレと洗面は部屋内ですがシャワーはなし。今ならそんな古いところでも2万は余裕で越えていると思うので18000円は安いなと思いました。

ママリ

出産のとき入院した総合病院は部屋のタイプで10000円〜35000円と幅広くて、私が使ったユニットバス+トイレ付き個室で17000円でした。
設備にもよりますが18000円はまぁ有り得るかなと🤔

はじめてのママリ🔰

総合病院で出産で個室1日8000円、他の総合病院で小児科病棟の個室1日10000円でした!両方ともトイレだけついてます。

ママリ🔰

高い所で3万、安い所で3000円から部屋があるって感じです!

はじめてのママリ🔰

子供を産んだ総合病院1日3万円でした😇

はじめてのママリ🔰

総合病院8千円〜1万5千円
部屋のグレードによって違いました!