※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

産後二週間で、悪露が少ないが夕方から夜にかけて赤い血が出る。動くと増える感じ。気にしなくていい?どのくらい動いているか気になる。

産後二週間です。
悪露が普段はほぼない感じ(ナプキンにはほぼついておらず、拭くとたまにペーパーに茶色っぽいのがつく程度)なんですが、 昨日、一昨日と夕方~夜にかけて赤い生理のときの血って感じのものが結出ます。
先程トイレに行ったときもまた出ていました。
疲れたから、というか日中よく動くから悪露が増えているという感じなのでしょうか??
ずっとで続けているわけではないので気にしなくて大丈夫でしょうか?

自分の体も大切にしなきゃとは思いつつ、自宅で上の子と赤ちゃんと三人でいるので、動かざるを得ません(>_<)
みなさんどのくらい動いてますか??

コメント

Aran👸🏻💖

私も上の子をみつつだったので
1ヶ月検診でもまだ悪露残ってました(;o;)

あまりにも大量に出たりしたら
ちょっと病院に電話した方がいいかと思いますか少しなら私なら
1ヶ月検診まで待ちますかね?