※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて、安定期に入ってから行く方が多いです。頻度や時期についてのご意見を聞きたいです。

妊娠中のヘアカラーについて

白髪が多く、普段は一か月半くらいの周期で美容室に行き、全体染めや、リタッチをしています。
次行く予定が、10週の終わりごろなんですが、どうしようか迷ってます。体調は今のところ問題なく、大丈夫かなと思ってるんですが、調べると安定期に入ってから行かれる方も多く、みなさんカラーされる頻度は少なめに感じます。

ヘアカラーされる頻度、時期、ご意見を聞きたいです。

コメント

ぴよまま

妊娠初期から変わらず1ヶ月半のペースで行ってます😊
つわりでにおいがだめとか体調が悪くなければ行ってもいいのではないでしょうか?
私が通ってる美容室はシャンプーも座ったままできるバックシャンプーなので臨月まで通います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます。体調と相談して行きたいと思います。

• 11月7日
かなむぎ

2.3ヶ月に一回染めます!
体調が安定していれば染めますかね!

つい先日も染めに行きました!
妊娠中はなにかと敏感になるので、頭皮に保護クリームもつけてもらって体調等気を遣ってもらいながら染めてます☺️

去年も9ヶ月の時まで定期的に染めてました!
リクライニングで仰向けでもお腹を圧迫させない角度でもシャンプーをしてもらえるので、後期になっても利用してます😚

お金に余裕があれば、一ヶ月半で行きたいです‼︎
もったいない精神が働いてしまってギリギリまで我慢してから行ってます!

ご体調がよければ、美容院楽しんできてください😚👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。体調みながら、妊娠してることを伝えて、行きたいな、と思います。

• 11月7日
S (22)

1人目も初期から月一で行ってます!ブリーチした月もありました!
今回もそれくらいで行く予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月7日