※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のことです。義理家族は県外に住んでおり、約1年半ぶりに帰省してい…

義母のことです。
義理家族は県外に住んでおり、約1年半ぶりに帰省しています。
義母から、今年の上の子の誕生日のお祝いも、出産祝いも春ぐらいのLINEではまた渡すね〜と言いながらまだもらっておらず、直接会いに来た時にいただけるのかなと思っていたのに、くれませんでした。
それなのに、東京に住む孫の方には誕生日月に必死になってディズニーのチケットを取り、ディズニーに一緒に行っていました。
そのことを凄く楽しそうに話されたのですが、私からしたらうちの孫には何もないのに、この差はなんなんだろう…とモヤモヤと悲しさと怒りが沸々と出てきました。
旦那に相談しようかなと思うのですが、言わない方がいいのでしょうか…
ちなみに、旦那も義母(自分の母)の事はあまり好きではなく、私に愚痴を言ったりしてきます。

コメント

🩷

結局お祝い何もしてくれてないね🤣って感じで言います!!
そういうのだるいですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い感じなら言ってもいいですよね😔?
    本当にだるいです…

• 11月7日
ままり

東京の孫は娘さんの子供ですか?
それならまあ仕方ないかなーと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います。
    旦那は5人きょうだいで、旦那は次男、その孫は三男の子です。

• 11月7日
  • ままり

ままり

なんと!
    頻繁に会ってるとかですかね?お嫁さんのことを気に入ってるのかな?

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

旦那様も義母さんの事があまり好きでないのでしたら、それが大きいのかもしれませんね😅

でもその分、変な干渉もなく この際 疎遠になれたら楽ですよね😊
東京の孫の方のお嫁さんは意外と干渉とかされてたり 連絡とかお付き合いが面倒だったりして😅