※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠16週目で性欲が高まり、困っています。周囲に相談できず、一人で解消しようとするとお腹が痛むため困惑しています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠16週目です。性欲がすごくて困ってます。
元々ここまで旺盛ではないのですが、なんだかいつも悶々としてしまい戸惑ってしまいます。
恥ずかしくて産科の先生にも周りにも相談できず、かといって一人でしようとするとおなかがかちこちになるので中断…一体どうすれば良いのか悩んでおります…。
おなじようなご経験ある方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりいいことではないかもしれないと分かっていますが、どうしようもなく悶々とした時は1人でしています😅
もちろん、お腹の痛みや出血などがあると中断するつもりです!(なったことはありませんが)
検診で今のところ何か異常を言われたりもありません。
YouTubeで助産師HISAKOさんの動画をみて、しかたない時は発散するようになりました!
よければYouTubeで、「妊娠中マスターベーション」と調べると出てくると思うので、見てみてください😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    同じく悶々とされる方のご意見が聞けて嬉しいです😭🙏
    痛みや出血がないとやはり大丈夫ですかね!少し勇気を出して1人でしてみようと思います…!
    参考になる動画まで教えていただいて有難うございます!
    早速YouTubeみてみます✨

• 11月7日