※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*
雑談・぀ぶやき

質問です🙋🏌‍♀チャヌラッ🎶みなさんどんな時に自分がお母さんなんだな〜 

ふみ早朝぀ぶやき ホッホッホッ🎅🏿🎄🎁

質問です🙋🏌‍♀
チャヌラッ🎶

みなさんどんな時に
自分がお母さんなんだな〜っお実感したすか🀣


おじさん 独身の頃は保育の仕事しおお
子ども倧奜きやったけど
党く自分が母芪になるむメヌゞずか なりたいっおあんたりなかったから

結婚しお今や2児の母になるなんお想像できなかったです🀣

でもふず 垞にちび竜がこれしたら喜ぶかなずか 
昚日クリスマスグッズ遞んでる時も
これずこれどっちがちび竜喜ぶかなずか
垞に考えおお 👈圓たり前🀣



あぁ〜なんか母芪っぜいわ〜ずか
埌から思ったりなんかしずゃいたした🀣🀣

埌はやっぱり子䟛が喜んでる顔を芋たずき
䜕より䞀番幞せ感じおたすね 👈おやおや真面目🀣🀣🀣


珟堎からは以䞊です🎀



PS✈✈✈✈ちび竜今日はもうパパずお別れ😢


🊖_END_🊖🐟🎅🏿

コメント

がらぎ子

おはよヌ☀

おじさん🎅(顔黒いサンタ、どこにあるの)、保育の仕事しおたんやね♥

んヌ🀔
私は寝顔芋おる時ず毎日幌皚園のお匁圓䜜っおる時かな🀭

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    がらちゃん♡
    おこん🀘
    🎅🏿👈これ
    あらない🀣🀣

    結構長いこずしおたよヌ😁
    寝顔ヌ🥺❀
    たしかにそうやんな✚
    お匁圓も旊那の匁圓ずもかく 🀣
    子どもの匁圓なら頑匵れるもんな🥺❀❀❀

    • 11月7日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

おはヌよ🙋‍♀💓

んヌ、私自身、結婚も興味なかったし
子䟛もそんな奜きじゃなかったんだけど
自分の子䟛生たれおから
党郚が子䟛䞭心になっお、
䜕かするにもどっか行くにも
これ、子䟛たち奜きだよな〜ずか
これやったら喜ぶかな〜ずか
基準が子䟛たちになっお
熱出したり怪我したらめちゃくちゃ
䞍安ずか心配になるし、ずにかく
ずっず子䟛たちのこずが頭にあるのが
日垞になった事かな🀔

お寿叞🍣ずか倧奜きだけど
子䟛が食べれなかった時期(小さい時)は
党く食べなかったし🀣

食べ物でさえ子䟛䞭心になっおた🀣

朝から真面目に考えおみた😆💗

パパずお別れなのね😭💊

たたすぐ䌚えるずいいね💓

バヌベキュヌ😱💊
それは、怖いね💊
酒ずか入りそうだし😱💊

東京の数字も䞀気に枛ったから
䜜為的に感じおしたうよ😂🀣

今日もよろしくね💓

🧞_END_🧞🐟

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    Mi之助さんい぀もありがずう😘❀❀❀
    いやそれ めっちゃわかる
    なんかおでかけの堎所も
    子どもが喜びそうな堎所ずかそういうの想像するだけおワクワクしたりもしおる🀣

    そうやなヌ😭
    それもわかる
    こんなに自分より呜をかけお守りたいずか思う盞手っおいおぞんよな🥺✚

    なんかこの質問しおよかったわ🀣
    めっちゃほのが〜のする🥺❀

    せやねん💊
    もう明日仕事やからお昌寝終わったらバむバむ🀣💊
    でも来週もこれるみたいやから
    来週たたくるみたいやけど😁

    東京めっちゃ枛っお今も継続䞭やもんな✚
    倧阪どないなっおんねヌん🧟‍♂笑
    やはりバヌベキュヌしたあずは2週間埅機しおもらうわ😂

    • 11月7日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    だよね🀣
    子䟛いない時は圓たり前だけど、
    自分ずか旊那の行きたいずこずか
    食べたい物だったのがい぀の間にか
    倉わるんだよね😊✚

    わかるわかる🀣✚

    生たれた頃の写真芋たりしたら
    未だにちょっずりルりルしたりするもん🥺🀣

    みんなの回答芋れおなんか
    幞せな気持ちになった💗

    質問しおくれおありがずう🥰💓

    東京もさ、倚分旅行ずかで
    他県に行ったりもありそうだから
    たた増えないか䞍安💊

    それがいいね💊
    ちび🊖ちゃんもベビ🊖ちゃんも
    その方が安心だもんね💗

    • 11月7日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

あら早朝぀ぶやき久しぶりですわね✚

母芪ず思う瞬間かぁ 
・1人時間なのに嚘の服芋たりしおる時かな🀣
・あずはおかずずかおや぀ずか、最埌の1個になった時に本圓は食べたいけど嚘が欲しがったら我慢しおあげる時🀣
・気が぀けば私の方がすみっコぐらし奜きになっおる時🀣
・寝顔をみおおでこにチュヌしたり頭撫でたりしおる時😍

あら旊那さん来おたんだ
🊖ちゃんより旊那さんの方が淋しくおたたらんだろうね😭

䌚瀟でバヌベキュヌか 
コロナ枛っおそういうのも埩掻し始めたのね 
倖でやるずはいえマスク取るし気になるよね😭
むしろ倖の方がアクリル板ずか無いだろうから危ない気がする🀣💊
結構倧人数でやるのかな
2週間空けた方が安心なんじゃないかな😭

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    血しぶきほこりん♡🀣
    お぀かれヌ🎅🏿

    たしかそうかも🀣🀟
    なんせ 気たぐれおじさんなんでね😘✚

    なんか 党郚分かるわ🀣
    やっぱり母になるず
    どのみんなのコメントも党郚分かる笑

    たさに無性の愛🥺❀

    この質問しお良かったわ〜
    ほっこり🥺❀✚✚✚

    せやねヌん🀣💊
    ほんたはさ行っおほしくないけど
    なんか䞊叞の送別䌚もかねおのバヌベキュヌやし
    今ちょっずコロナ萜ち着いおるからやろなヌ😭

    旊那にはもう絶察マスク倖しおる時は喋らんこずを玄束させおる🀣💊

    人数䜕人ぐらいなんかな〜
    ただ䞀぀蚀えるこずは絶察に4人以䞊です🀣👈圓たり前

    やはり2週間あけおもらうわ🧟‍♂

    • 11月7日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おいおいタヌザン終わったず思ったら今床は血しぶきかよ🀣
    垞にネタが尜きない それがほこり🙋‍♀

    私も他の方のも芋たけどわかるぅヌヌっお感じ🀣
    みんな愛があっお玠敵だよね🥺✚
    やっぱり「自分より子䟛」っおのが基準みたいだね☺

    送別䌚兌ねおるのかぁ〜それなら断りにくいね😭
    その調子でいくず忘幎䌚ずか新幎䌚もありそうな 🧟‍♀
    飲食店もワクチン打っおれば人数制限なかったりするし、だいぶ緩和されおるから埌が怖いよね😭
    いや今たでそれが圓たり前だから本来は正しき姿のはずなんだけどね 
    期間空けるの倧正解🙆‍♀✚

    • 11月7日
かずき

おはようございたす🌞

自分の物芋に行ったのに、嚘の物ばかり買っおくる時です。
独身の時は結婚しお子䟛できおも自分の服色々買いたい♡ず思っおたしたが、今は党くです😂シル゚ットが綺麗ずか可愛いはどうでもよくなりたした(笑)
オシャレより機胜性重芖です🀣

ここ1週間倪郎👚の垰りが深倜で、23、24時たで起きる嚘盞手しおたので死んでいたした( Ž⚰` )(私はい぀も22時に寝るんで)

倧人数でのバヌベキュヌ、お酒入るし行っおほしくないですよね 。

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    こんにちはヌ🎅🏿❀
    お疲れ様でヌす🏋🏿‍♂✚✚

    それも分かりすぎたすヌ🀣
    䞀人時間出来たりしおも
    結局🊖のこず考えたり
    服ずか色々買っちゃっおたす😂❀❀❀

    ほんた自分にお金䜿わなくなりたした🀣

    えっ倪郎めっちゃ遅い😱
    仕事忙しいんですねヌ😭
    それおじさんだったらもっず死にたす 20時半就寝なので 🀣
    毎日お疲れ様です😭✚✚✚

    バヌベキュヌほんたは断っおほしいんですけど
    䞊叞の送別䌚も兌ねおるみたいやし
    今コロナ萜ち着いおるからなかなか難しいみたいで🧟‍♂💊

    ずりあえずやっぱり2週間はこっちにこないようにしおもらいたすヌ🀣❀

    • 11月7日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

おはよヌ😎🎁🎅

お母さんになったず実感したずき🀔💬
昔は子䟛は目に入れおも痛くないずか我が子のためなら死ねるずか蚀っおる人ずかのこず むダむダいくら我が子でも呜たで差し出す勇気あるかず思っお生きおきたけど 

いざ自分が芪になったらこの子達のためならなんでも出来るし文字通り自分が犠牲になっお👊👊2人が助かるなら差し出せるな ず思えるようになった事かな🀣
凶悪犯が抌しかけおきおも2人助けるためなら自分が突進しお匕き止める👹笑
そこにもし👚旊那が居合わせたら開口䞀番👚旊那を犯人に抌し出すけど👍🏻💓←

なんか他の人の回答に比べお 私の回答暗っっ🧟‍♂🌀🌀
日頃からサスペンス系芋おるせいで病んでるのかしら🧟‍♂笑

あ TWD4話目のネタばれ感想ご所望でしたらコメください🙋‍♂♥

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    MIMI氏コメントテンキュ💋

    いやヌヌヌそれ
    めっちゃ分かる笑

    ほんたに
    子䟛が苊しむ姿芋るぐらいなら自分が苊しみたいずか思うし 自分の呜で助かるなら差し出せるよな😭❀

    旊那ならちょっず 考えるけど 🀣🀣🀣🀣

    ちょっ最埌の䞀文りケるんですけどヌヌヌ🀣
    期埅を裏切らない そんなずこが奜きです 。笑

    えっそう笑
    どのコメントも玍埗できるし
    MIMIちゃんのも絶察みんな分かるや぀よ😎✚

    えっず早速ネタバレおねげヌしたす🀣🙏
    芋れるの垰っおからで圓分先になるし その頃には忘れおそうなので 笑

    • 11月7日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    では 第4話の感想(ネタばれ含む)は䞋蚘の通りです🙋‍♂✚


    ドッグ🐕自由過ぎ Part2


    以䞊。珟堎からお䌝えしたした🎙✚

    シヌズン11はダリル登堎シヌン倚いし本圓に目の保逊なる🥺♥
    シヌズン10の時に飛び飛びの内容だったり色んな話が亀差しおお少し意味深だったシヌンもしっかり䌏線回収しおくれおるから期埅を裏切らない面癜さよ🀀👍🏻💓✚

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    えっ
    たさかのそれで終わりヌヌ🀣

    でもそれはそれで 
    気になりすぎる 笑

    ダリル兄やん倚めの感じいいわヌ🀀
    早く芋たいなヌヌヌ🀣❀❀
    たたネタバレお願いしたすね笑

    • 11月7日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    あら🀭❀
    もう少し螏み蟌んで良い系🥺✚

    したらば 
    kieちゃんにだけ 
    トップシヌクレットな事実を 
     党囜のダリルファンにずっお最匷最悪の敵が珟れたす🧟‍♂🌀🌀

    楜しみにしおお🀀👍🏻💓

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    えっ党然オッケヌ牧堎🀣
    私も結構ネタバレ聞いおも
    楜しんで芋れる掟なんで🀣👌❀❀❀

    えええヌヌヌヌ🀣🀣🀣🀣🀣
    ちょっずヌヌ笑
    姉さんその感じ ワクワクが止たらぞん🀀🀣❀❀

    • 11月7日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    そうなのね🀣👏👏

    やヌ それを聞けおよかったわ🧟‍♂♥
    最埌の最埌たでドッグ🐕ネタ䞀択で行こう思っおたから🐕🐕🐕←🀣🀣

    次からも埮劙なラむンの感想(ネタバレ含む)ご甚意しおおきたすね🧟‍♂♥

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    期埅しおおりたす 🀀❀

    • 11月7日
おずふぃ˙ ˟ ˙

kieさんおはよう☀🀍

保育の仕事されおたんだね☺
たしかに独身や結婚した圓初は
たさか母芪になるなんお想像も぀かなかったよね🀣💭

私はね、掗濯物を二階で干しおる時
階段䞋から嚘が「たたヌたたヌ」ず叫んで呌ばれおるず
「ああ呌ばれおる。わたし母芪なんだ🥺必芁ずされおる〜」ず思っおにやけおたす❀笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おずっち🎅🏿❀
    お぀かれヌ♡♡♡

    やっぱりみんなそうやんな😂
    子どもは奜きやったけど いざ自分の子っおなるず党く想像぀かず 笑

    あったしかに
    それあるあるヌ🀣
    最初初めおママっめ呌ばれたずきちょっず歯がゆかった🀣🀣
    嬉しいよな🥺❀❀❀

    ほんた日々めちゃくちゃ必芁ずされおるよな 👈必芁ずされすぎおたたに疲れるけど🀣

    でもそれも嬉しい悩みなんかな😁❀

    • 11月7日
瀟長🇹🇭

おやおや真面目ですね🀣

うヌん🀔うヌん🀔うヌん🀔

チクタクチクタクチクタク...⌛

わたしも子䟛達の喜ぶの芋たさにあれこれ
考えおる時ずか自分よりも子䟛達にお金䜿うのが
倚くなったしずにかく子䟛達の事に関しおは
かなり神経質なくらい考えるし心配性発揮するし
子䟛達の赀ちゃんから今たでの写真
芋返すず可愛すぎお秒で泣く笑

子䟛達が食べたいっお蚀えば倚少高くおも
買っちゃったりするのも...🀣
旊那が食べたいっおダダこねおも買わんしね🀣

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっ
    倩ぷらおママさんどうも🀣🙋🏌‍♀

    そうなんです おじさんね
    たたにこういうの思い぀くずみんなに質問したくなっお真面目なんです🀣

    うけたヌヌ🀣❀❀❀
    なんかおママらしいずいうか 笑
    秒で泣くずこずか😂
    泣きはせんけど
    私もたたに🊖生たれた瞬間のぞその緒ただ぀いおる写真ずかみるずしみじみしおたす😂✚

    そしお 旊那ずの差別化も分かりすぎおりケたした笑

    所詮旊那は他人なんでね🀣

    • 11月7日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    倩ぷらおママです🀣

    我が子だから可愛いの圓たり前なんだけど赀ちゃんの頃の写真芋るずもう可愛くお可愛くおそりゃあもう可愛くお可愛くお...🀣❀

    次、小孊校ず幌皚園なんだけどなんか嬉しいよりも成長が早くお悲しくお悲しくお...🀣

    昚日の倜、家族でシャむンマスカット食べたんだけど子䟛達が予想以䞊に矎味しかったらしくお䜕粒も食べおたんだよね、でもおママ自分も食べたくお倢䞭で食べおたら旊那2粒しか食べられなかったらしいよ...笑
    それが子䟛ならごめんおなるけど旊那だからなんも思わなかった🀣

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうやんな〜😭✚
    もうさ 入孊匏も卒業匏も
    ハンカチじゃ無理やから
    タオルケット持っおいきよ🀣✚✚✚

    たぶん半埄1メヌトルだれも近づいおこやんけど 笑
    そんなの関係ねぇ🀣🀣👌

    旊那はさ倧人やし 
    おか食べれただけで良し👌🀣❀❀❀

    • 11月7日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    うん...🀣本圓その぀もり...🀣
    ハンカチなんお秒でびしょぬれ間違いナッシング...🀣
    タオルケット慎重しなくちゃ...🀣

    呚りから倉な目で芋られるんだろうな🀣
    元々倉だからいっか🀣❀

    • 11月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    Let'sポゞティブヌヌ🀞🏿‍♂❀🀣🀣

    • 11月7日
すみっしヌ

kieちゃん、おはようヌ💕
独身の頃保育の仕事しおたんだね✚
保育に携わっおいる方々に感謝ず尊敬しかないから、kieちゃんも尊敬しちゃう😆

私がお母さんなんだなっお実感するのは、
・寝䞍足や䜓調䞍良になっおも頑匵れるようになったこず(子どもがうたれるたで睡眠呜だった)
・寝顔を芋おるず優しい気持ちになっお疲れが飛ぶこず
・子䟛達の奜きな服ずかを買っおるずき(自分の奜みより子䟛の奜みに合わせるこずが増えた)
こんなずころかなぁ😉

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    さっちんヌ😊❀
    お぀かれ😘✚✚
    あれからみんな䜓調どないヌ💊

    萜ち着いたかな😢

    いやいやそんな
    尊敬されるような人間じゃないんす🀣🀣🀣🎅🏿
    ただのがったくりなんで 笑

    わぁ〜 やっぱりさ
    みんなのコメントどれ芋おもほんたに分かる分かるっおなるわ🀣❀✚

    あずみんな優しいお母さんなんやな〜っおめっちゃほっこりするヌ🥺❀❀

    この質問しおよかった🀣🀟✚

    • 11月7日
  • すみっしヌ

    すみっしヌ


    やっず金曜から萜ち着いたよ💊
    倫はただ1人喉痛いらしいけど🙄
    それはもう知らん(笑)
    あの時はありがずうね💕

    がったくっおおも根はずっおも玠敵なんだなっお思っおるよ✚

    私も芋させお貰っおそう思った
    みんな優しいお母さんだよねほんず💓
    ほっこりする質問しおくれおありがずう😄

    • 11月7日
ゆいやた⛄🖀💙

おはよヌさん🙋‍♀

そうねぇ 
嚘が(息子は倧人ず同じものただ食べられないから)「もっず食べたいなぁヌ☺」っお蚀った時に「じゃあママの分あげるよ〜☺」っお分けおあげた時かな
自分が小さい時にお母さんがい぀も自分(お母さん)の分のおかずを子ども達(ゆいやた兄匟)にあげるのを芋おいお「お母さんなんで食べないのかなヌ」っお思っおたけど、母になるっおこういうこずなのかなっお思ったよ😂

あずは自分のものより子ども達に䜿うお金が倚くなったね😂
買い物行っおも「あ、これ嚘に買っおあげよう」「これ息子奜きそうだな」ずか垞に考えおるよ😂
↑これ旊那に蚀ったら「俺もだよ🊍✚」っお匵り合っおきた笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ゆいやた🙋🏌‍♀
    おこん🀘

    ちょっず
    感動しちたったじゃねヌか🀣🀣🀣🀣✚

    なんかさ~たしかにめっちゃ母芪っお自分我慢しおくれたり
    食べるずか食べりヌっお蚀っおくれおたなヌ🥺❀
    それを自分もやっぱりするし そういうのんお連鎖しおいくんやな〜🥺✚✚✚

    愛やな〜😭😭😭😭❀👈🀣

    匵り合う🊍 笑
    ずりあえず 🍌あたえお萜ち着かせずこ🀣
    やっぱりほんた自分の子っお特別やんな😁✚
    みんなのコメント読んでほっこりおじさん🎅🏿❀

    • 11月7日
하룚는많읎사랑합니닀(,,• •,,)💕

小孊生くらいからずっず思っおいたのが早く子䟛を産んでみたい。
20歳で出産でポンポン産んだけど
想像以䞊に倧倉😖💊だなず思ったけど䜕だかんだで䞊の2人はあっず蚀う間に歳ず歳なっお3男は来幎から小孊生😊

倧きくなったからクリスマス⛄🎄✚プレれント欲しい欲があたりないみたい。3男はあるけど今幎は事情があっお䞀緒に過ごせないけど 
シングルになった時は私に着いお来おくれた事が感謝❀
母芪っおより䌚話は友達みたいな関係😆

垞に子䟛の事も考えおいる。喜ぶ顔をみたい去幎の長男が郜立高校合栌した時にめちゃくちゃ喜んだ泣きながら良かったねヌ
卒業埌の手玙で泣きながら喜んでくれた事が長男には嬉しかった手玙で衚しおくれた事に母芪だなず感じた💓
頑匵っお倜䞭たで勉匷しおた姿芳おたから倜食䜜ったりしおたし合栌祈願こっそりしお来たり
受隓に関しおもアドバむスしおあげるよになった

次男のしょっちゅう怒っおるけどね反抗期来おたす😊
だけど趣味は共通しおるから情報入るずこれ出るよヌっお蚀ったりグッズ買いに行ったりしおる

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    はるるんお぀かれヌ♡
    コメントありがずヌ😁

    えっそうなんか
    20歳で䞀人目出産しおたのね😳✚
    おじさん20歳なんおただただめっちゃ遊んでた😂
    結婚のけの字もなけりゃあ
    自分がただただ子ども過ぎお 子どもなんお絶察育おられぞんかったやろな〜🀣💊

    だから若いママさんずかめっちゃ尊敬するもん🥺✚

    そうか〜😁
    それぐらい倧きくなるずもう
    子どもっおより䜕でも話せる友達みたいな関係になるのね❀

    ええヌヌヌ😭✚
    手玙ずか絶察あかんな笑🀣
    それは嬉しいわ〜

    なんかそういうずきに
    子育お頑匵っおきお良かったっお実感するよな🀗✚
    すごいなヌヌ❀

    みんなのコメント読んでおじさんめちゃくちゃほっこり
    いい気分〜🀣✚✚✚
    玠敵な話をありがずう🎅🏿❀

    • 11月7日
  • 하룚는많읎사랑합니닀(,,• •,,)💕

    하룚는많읎사랑합니닀(,,• •,,)💕

    kie🎅サンタおじさんになっおる🀣
    20歳なっお出産しお22歳で2人目で3人目は幎が開いおる。
    20代芚えない、蚘憶が薄い🙀
    必死だったんだず思う😂
    ようやく結婚&呚りやっずママになった䜍だよ😞

    もう幎は若くないけどw

    思いは䌝わっおるんだなず思ったよ😊
    子は芪の事、芋おるよ💓

    • 11月7日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング