※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマさん
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌にならない子供がいるか相談です。次女は元気で発疹にも機嫌よく、昔の長女と同じ感じだった子供がいるか知りたい。

突発性発疹になってもお子さんが不機嫌にならなかった方いますか?
よくママリで突発になると不機嫌が続いて…なんて見ますが、次女は熱が出た時もわりと機嫌よくて、強いて言えばいつもよりは少し私にくっつきたがるかなくらいで、発疹が出てきた今はいつも通りご機嫌で元気に過ごしてます。
ありがたいことなのですが、長女の時は昔すぎて記憶に残っておらず、同じような感じだったお子さんはいらっしゃるかな?と思って質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことじゃないんですが周りでは不機嫌にならなかった子も結構います☺️
コマさんのように甘えん坊になったり本当なにもなかったりと様々でした!
私の子は不機嫌になりましたが😅

• コマさん

コマさん

そうなんですね!!
    周りには皆大きくなってしまっているので、どうだったかなぁと思って、同じようなお子さんもけっこういるようで安心しました😄
    発疹も軽い感じなのかな?こんなもんだったっけ?と本当に覚えていなくて😅
    ありがとうございました😌

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹も様々みたいでうちの子は場所も少なく軽いほうだったと思うのですが話を聞くと広範囲や発疹の出方がひどい子も周りにはいました💦

何にせよ不機嫌なくてよかったですね😊
    発疹も早くひくといいですね!

• 11月7日
  • コマさん

コマさん

やっぱりそうなんですね💡
    長女の時はどんな発疹だったは覚えていませんが、明らかに発疹だなってわかったような記憶はあるので。

ありがとうございます😄
    発疹が出たら1度受診してねと言われていますが、土日を挟んで既にもうほとんど引いています(笑)
    一応明日受診してきます☺️

• 11月7日