※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタの為、苦手な方読まないで下さいね。*。生理も終わり1週間ぶりの…

※下ネタの為、苦手な方読まないで下さいね☆*。
生理も終わり1週間ぶりの仲良し😊
全く濡れなかった(笑)
そしたら横で寝ている子どもが起きてニコニコ…
面白すぎて、2人で爆笑(笑)
まだ5ヶ月だからいいけど、大きくなったらどこでする?と旦那が真剣に悩み始めたのも見てておかしかった😂笑
機嫌が良すぎてミルク飲んでも寝なくなっちゃった🤪
皆さんはする時はどこでされてるんですか??
さて何時に寝てくれるかな😚

コメント

popopopon

私も、今まさに仲良し中でした!

夜寝かし付けてします!

爆睡に入ると起きないので
寝たらすぐです!

終わったらそのまま寝ます!

旦那は、終わってすぐ寝ました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きないっていいですね😍
    うちの旦那も終わるとすぐねるタイプです😁子どもが寝るのに少し時間かかっちゃいました🤣

    • 11月7日
りー

2階の寝室で寝かしつけたら、一階のリビングでしてます☺️隣に和室があるので布団敷いて。

途中で鳴き声聞こえたら中断してダッシュします😂

  • な

    私も、このタイプです🙆‍♀️
    たまに中断して階段ダッシュします💨(笑)

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別室なんですね😌
    別室でも泣き声聞こえないかヒヤヒヤしちゃいますよね😁💦

    • 11月7日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

みんなが寝てる寝室で!
よく起きるので中断が多く今日も途中で終わりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    やっぱり寝室だと起きちゃいますよね😁

    • 11月7日
娘のママ

別の部屋ですね😱
赤ちゃんでも絶対同じ寝室ではしません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    私達もこれから別室にするか話し合ってたんですよね💦
    起こすのも悪いし…😖

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時から別の部屋です。
性的虐待みたいなので別の部屋でするのが
いいみたいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    知りませんでした!!旦那に言っときます!ありがとうございます😌❣️

    • 11月7日