※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
お出かけ

公園じゃないけど、ショッピングセンターのちょっとした広場デビュー。…

公園じゃないけど、ショッピングセンターのちょっとした広場デビュー。

ママさんは挨拶したり、月齢とか聞いて来るのですが、迎えにきたダンナさんはガン無視。
無視どころか我が子(と奥さんがいる空間)にしか眼中にないので、そのままベビーカーやカート押してたりするから、よちよち歩きの息子に当たりそうです。
一度ではなく何回も。
コロナですけど、せめてで会釈(挨拶)くらいしましょうよ。
皆さんのダンナさんも他の子にはそうですか?(^_^;)

息子、手を繋ぎたがらないので、ハーネスデビューかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

男ですからねぇそんなもんではないでしょうか、、、
うちの旦那は分かりませんが笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    なるほど。
    ママになれば自然と話すのかな?と思いました。

    • 11月7日
はじめてのママリ

多分男の人で恥ずかしかったのか何したらいいかわかんなかったんでしょうね。うちの旦那はヨーロッパ人なのでみなさんスルーされること多いです逆に🤣

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですね。戸惑うかもです。

    • 11月7日