※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを落としてしまい、自責の念でイライラしています。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が今日こいではないですが、2ヶ月のこを謝ってエルゴから落としてしまい。。頭をアスファルトに打ってしまい、高いところからではないですが、病院にも行ってきました。赤ちゃんは吐いたり、頭のてっぺんがすりきず。
オッパいものみます。今のとこ大丈夫です。ただ、旦那が自分がやってしまったことをかなりへこんでしまって、イライラして、上のこにつめたくあたったり、車の運転があらくなったり、俺は父親失格といいながら寝てしまい。。2人の子供とあたしは隣の部屋で呆然としています。泣きたくなります。自分を責めないよとらいって慰めたんですが、逆にあらあらしくなり、自分だけ寝てしまいました。
もうこんなときどうしたらいいんでしょうか?実家に帰りたいですが、もうこんな時間。どうするべきでしょうか

コメント

ままりん

時間が解決してくれるような気はしますが…
お子さんが何事も無く元気に過ごす姿を毎日見ていたら心配も無くなりますし☺️

の

すいません、旦那さんの行動意味わからないです😅
故意ではなく、反省もしているならまずそのような態度取らないかと…
せめて娘さん達が寝るまでは起きてる、下の子の様子に変化ないか何回か確認するなどそれもないんですね…

• たまちゃん

たまちゃん

ですよね。。ただのふて寝のようにしかみえません😂しばらく引きずるからほっといてとか。俺は旦那失格といって布団で寝たきりなんもいってきません。明日どうしようかと今あたしは悩んでいます

• 11月6日
ママり

誰しも失敗もするし、ほんとにほんとに時を戻せるなら戻したい思いですよね。
ハチさんはお子さんのお世話してて失敗したことありませんか?
その時に自己嫌悪になりませんでしたか?
今はソッとしといてあげたらいいかなと思いますよ。
赤ちゃん大きな怪我じゃなく良かったですね…。
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

ご主人凹んだら荒々しくなるんですか?
ちょっと怖いです…。
私にはやっちまった俺父親失格だなもう家事育児任せたわ
おやすみなさーい☆🐑💤💭
て行動理解できないです
次の日も子供に冷たかったら私なら子供連れて実家行きます

• たまちゃん

たまちゃん

もともと荒々しい性格なとこはあります。それでなんども離婚危機がありました。明日は一旦実家へ帰るかもしれません。大きいケンカになると厄介なので…😅自分の両親にもまだ今日のことは話してないので。

• 11月6日
くま

ん?反省していてのその態度はなんなんでしょうか?😅
理解できないですが…💧