※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月、おもちゃに集中してる時、名前呼んでも振り向きません。こんなもんですかね?😅

一歳二ヶ月、おもちゃに集中してる時、名前呼んでも振り向きません。こんなもんですかね?😅

コメント

むぅ

こんなもんだと思ってます(笑)
5歳と1歳の息子たちも、めちゃくちゃ集中してると無視です(笑) 発達に問題はありません💡

特に男の子は一点集中型なので、話しかけるときは子供の視界に入るなり体に触れるなりしないと、話しかけても話半分で聞いてないことが殆どだそうです😆

とと

そんなもんだと思います😂
うちの息子も自分の名前は理解してるっぽいですが、呼んでも振り向かない事は多々あります。笑

初めてのママリ🔰

1歳5ヶ月の息子ですが
前から遊んでいても 呼べば
必ず振り向きます😳

はじめてのママリ🔰

大人だって何かに集中してる時は呼ばれても聞こえてないことも普通にありえるので、、そんなもんです☺️

なの

逆に集中力がついてきてるってことだと思いますよ😊

♡

こんなもんですよ!
3歳ですがめちゃくちゃ集中してたり楽しんでる時はシカトされます🤣

ちの

そんなもんです!旦那も漫画読んでると声聞こえてないですよ🤣笑

mizu

そんなもんです😊
息子もいまだにそうですし、旦那もそういう時あります!笑