※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義母がどこかへ出掛けたいそうです✨私を除く旦那と息子と。(笑)どういう…

義母がどこかへ出掛けたいそうです✨
私を除く旦那と息子と。(笑)
どういう意図かは知りませんが。(笑)
不意に知りました(笑)

内容を知らないだろうと思っている旦那は
おかんたちとどっか出掛けたいなぁ~って(笑)
へぇ!そうなんだ!まぁどっか行きたいよね~
と毎回流してます(笑)
そもそも私は義母と出掛けたくないし。疲れるし。

コロナじゃなかろうが行きたくない。(笑)

暫くはぐらかして絶対出掛けんぞ!(笑)

息子のお泊まりもしてほしいとかいっとるけど
結構でーす。

コメント

ミク

うざぁー!!
って思っちゃいますね💧

  • 🔰

    🔰

    もともと義母好きじゃないので
    勝手に行ってこいですけど。(笑)
    喋るのだるいし。。(笑)

    義母のことすきですか?🤔(笑)

    • 11月6日
  • ミク

    ミク

    ほんと勝手に行ってこいですね❤️

    私も義母、義父、義弟の義家族好きじゃないです😁❤️

    • 11月6日
  • 🔰

    🔰

    勝手に行ってもらいたいです。。(笑)

    ですよね?!(笑)
    鬱陶しい存在なので。。
    関わりたくもなく、連絡したくもないです。(笑)

    • 11月6日
  • ミク

    ミク

    ですね✨笑

    連絡もしたくないので私からは一切しないし来ても返事しないです😁❤️

    • 11月6日
  • 🔰

    🔰

    ラインも無視ですか??🤔(笑)

    • 11月6日
  • ミク

    ミク

    めちゃくちゃ無視してます❤️
    法事とか必要なことはスクショで主人に送ってます😁笑
    子供が産まれて返事したことないです✨

    • 11月6日
  • 🔰

    🔰

    かなり嫌いなんですね。。(笑)
    写真送らないですか?
    旦那さんに送ったってねーとかいわれません?(笑)

    • 11月6日
  • ミク

    ミク

    写真は譲歩してあげてみてね使って上げてます✨

    ほとんど設定を夫婦のみにして見えないようにしてますが(笑)

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

キモすぎます。笑笑

絶対行かせないよう頑張ってください!!!!😭
行くならお前1人で行けって感じです。笑

  • 🔰

    🔰

    ですよね!(笑)どういう意図かはしらんが
    そうやって嫁抜きで行こうとしとるなら自分で金だせよって。(笑)

    ほんとです!!(笑)

    • 11月6日
SIO

無理無理🥵🥵

まだ小さいし、無理ですね😂

大きくなってから、義母と行きたい!とか言われたら
発狂しそうです🤐

  • 🔰

    🔰

    あほな義母(笑)
    頭悪い。。性格悪すぎやろって。。(笑)


    たーくさんいいもの買ってもらって
    お礼も言わんでなーって(笑)(笑)

    • 11月6日
  • SIO

    SIO

    r♡k♡mamaさん 抜きでベタベタお子さんに(孫)したいんでしょうね😅

    気持ち悪すぎます😂😂

    • 11月6日
deleted user

子ども達いたらゆっくり出来ないだろうし、親子水入らずで行ってきたら〜?

はどうでしょう?笑😂

deleted user

義母嫌な奴ですね!笑

お前の子供じゃないからーってかんじです😂
行きたいと思うのは自由なので妄想で留めていただきたい笑

A.B

義母の息子はあんたでしょ!って旦那だけお出かけに行かせて自分は実家で子どもたちとゆっくりします🤭

初めてのママリ🔰

うちの義母もすぐ長女を預かる泊まらせろと旦那経由で言ってきます😇😇😇
今は預ける用事ない〜と断ってます😂
泊まる時は旦那も一緒なので、嫁なしで息子と孫と過ごせたらそりゃ楽しいやろなって思いますが、よっぽどのことがないと行かせません❤️
程よい距離感で義家族とはお付き合いしたいです。

ゆう

うざー。鼻っから除かれたら
会いたく無いし
会わせたく無いし
行きたく無いですよね、

うちの義母も特殊で
旦那の継母にあたるし
何なら旦那が大人になってからの
お義父さん再婚なので
お義父さんの彼女くらいの人が
旦那のお義兄ちゃんの結婚での
家族顔合わせは息子が小さくて大変だから
うちと息子は来なくて良いとか
言って来た時、旦那に愚痴りました笑笑

義理でも兄妹やから楽しみしとったんに
あの言い方なくね?どうする?
くらい聞いてくれても良くね?と😂