※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済です。お腹の調子が悪く、下痢で憂鬱。初期なのに出産まで大丈夫でしょうか?

妊娠7週で心拍確認済です。
この木曜日からずっとお腹の調子悪いです😭😭😭
汚い話、出してしばらく寝てれば治るんですが、、、
いきなり、キューっとくるので出かけるのも憂鬱です😭😭😭
昨日は明け方に目が覚めて、トイレで籠り軟便→下痢で、起きてしまったために、気持ち悪くなるし、、、
まだ初期なのにこんなんで出産まで辿り着けるのか😢😢
1人目は便秘がちだった記憶しかなくて、下痢のパターンは考えてもなかったです😭😭😭

コメント

1人目便秘で
2人目下痢でした😭
私の場合本当に緩くてガスと一緒にこんにちは!したりもありました🤣
産婦人科が整腸剤貰ったらすぐ治りました!!

• ゆん

ゆん

私も、産後から緩くなってたまーに同じ感じになります😂😂😂
    ビオヘルミンで凌いでるので、来週の検診でもらおうと思います🥲

• 11月6日
はな

1人目便秘で2人目下痢でした🤣今回の妊娠中も下痢です💦2人目は安定期入ったくらいでお腹の方も落ち着きましたよ!

• ゆん

ゆん

同じですね😂安定期ですか、、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫まだ始まったばかりなのに、今から下痢だけでメンタルやられてます😂😂安定期には治まること信じて耐えます😂😂

• 11月6日
おはな

まさに同じ状況です😭
便秘になったり下痢になったり…
今まさに便秘気味でトイレで頑張ってます。笑💦←
妊娠初期ってお腹の痛みに敏感になるし、体調もあまり良くないから不安になるししんどいですよね😭
お互い頑張りましょう😭切実

• ゆん

ゆん

辛いですよね😭😭😭
    便秘気味でも、いつ爆発するか分からないからソワソワしますし、下痢はキューっとくるのがいつか分からないからどっちも辛いですよね😭😭
    不安でしかないですけど、出血もないのに病院行っても、、、って思って安静にしとくしかない毎日です、、(笑)
    頑張りましょ😭😭😭

• 11月6日
ゆか

わたしもめちゃくだしてましたよ😂
下痢しんどいですよね🙄

• ゆん

ゆん

あるあるなんですね😂😂
    しんどいです😵‍💫つわりで食べれるもの限られてる上に、ジャンクなもの食べるとお腹壊すってなると何も食べれないなぁとなってます🥲🥲

• 11月6日
ぴよ

わたしも妊娠するとお腹が緩くなります。

今日、産婦人科で相談したら「市販のビオフェルミンを飲んでいいですよ」と言われたので飲みます!

• ゆん

ゆん

初期はあることなんですね🥲
    そうなんですね!私もとりあえず良くなるまで飲み続けます!!

• 11月6日