※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーめん
妊娠・出産

妊娠6wで心拍確認後、出血と痛みで不安。心拍はゆっくりだと言われました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

心拍が遅い。妊娠6wです。心拍確認2日後、昨日生理のような出血をして腹痛、腰痛があったので、不安で病院に行ったところ、心拍は見えるが時期にしてはゆっくりだと言われました。多くの場合、心拍がゆっくりだとだんだんそのまま停止してしまうことが多いと聞きましたが、同じ様な経験をして、持ち直した方、元気に産んだ方などいましたらアドバイスください。

コメント

まるこめ

7週受診時に心拍がまだまだゆっくりで流産の可能性もあると言われました。
8週で再受診したところ正常と診断され、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました(*^◯^*)
6週とのことなので、まだ早かっただけではないかなぁと思います。

らーめん

そうなんですね!
私も流産の可能性があるといわれました。来週まで不安ですが信じるしかないですよね…ありがとうございます。

まるこめ

気持ちとってもわかります!
妊娠したら当たり前に生まれてくるものだと思っていたので、流産の可能性と言われて絶望しました…
次の検診まで長く感じますよね。
今は生命力を信じてあげることしか出来ませんで、心を強く持ってお身体お大事にしてください!

みみとも⌒☆

悪い方の可能性もあります。
私がそうでした…・゜・(つД`)・゜・
でも妊娠初期は何もできなぃとの事でした。
頑張ってね☆

ぱん

私は6週で100bpmでした。遅いと言われましたが、まだ動き始めだからかもしれないとも言われました✋次の週には正常でしたよ⭐️

頑張ってください。

らーめん

ありがとうございます!
心強いです!
頑張ります。

らーめん

そうなんですか…
辛いお話聞かせてくださってありがとうございます
私もなにも処方法がないと言われました…

らーめん

正常にもどる方とそうでない方、やはり確率的には同じくらいなのですね…大丈夫だったという方も多い気がしますし、だめだったという方も多いような気がします
ありがとうございます。

みみとも⌒☆

そぅなんですょ‼
あれからどぅですかッ??(# ゜Д゜)

らーめん

みみともさん、心配してくださりありがとうございます。結果はだめでした…エコーで見たときに、もうすでにお腹の中にはなにもなかったです。

みみとも⌒☆

そうでしたか…
綺麗に出てくれたんですねッ!!
私も経験があるので…・゜・(つД`)・゜・