※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

私は家族の為に家事育児を頑張ってて、夫は家族の為に仕事頑張ってるけ…

私は家族の為に家事育児を頑張ってて、
夫は家族の為に仕事頑張ってるけど、
それって結局、離婚してもそちらは成果が残るよね。って思ってしまう。

夫と娘たち。しかない私は夫に執着し過ぎて、
LINEや飲み会で女とやりとりしてるだけでムカつくし、

夫からの"愛"はもう感じないし、そりゃあったら良いだろうけど、
"情"に変わるものでしょうし、

つまり、外で好きやって飲み会にも行って、女とのやりとりがある夫を嫌いになっていきそうって話。

コメント

®️®️

わかります。

家事育児って家族ができたからこその内容や量のものが多いんですけど、仕事って独身も既婚者も変わらないんですよね、やること。

だから、仕事だけして偉そうにしてる人見ると「それなら独身一人暮らしの男性の方が遥かに偉いしすごいよな」って思います(笑)

• ぽこ

ぽこ

そうなんですよね。
    仕事だけして俺今日 頑張ってきたし。面して更に土日をきっちり休んでるの謎です。
    なんで昼間まで寝てるんだろうか?
    午前中、私がこなしてること知らないだろう。
    独身男性は仕事して家事もこなしてるんだぞ。と思います🤷‍♀️

仕事頑張ったら頑張っただけ自分の地位が上がって評価もされるのが羨ましいです。
    うちの夫は独身と勘違いしてんのか?って行動とることあってよりムカつきます😆⚡️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

あくまで私はですがお仕事でお金もらったり地位があがるより、子どもたちの存在の方が何よりもかけがえのないものですし、離婚しても可愛い子どもたちを引き取るのは私なので、何も残らない虚無なのは夫の方だと思ってます😂

ただ好きに飲みに行って女とやりとりしてるというのは断じて許せないですね。

• ぽこ

ぽこ

確かに娘たちを引き取るのは私ですね!😊

地位さえあれば妻子が居なくなっても、いないものと考えて、借金だと思って養育費払って新しい女を取っ替え引っ替えして暮らしていけば楽しいだろうな。と思いました。
    地位が上がればお金も入りますからね…🤷‍♀️

時々、女を車で送ってあげてるようでその際のドラレコを消すんですよ。黒いでしょう?😒
    しかも関係を一度疑った相手です。

• 11月6日