※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

普段から家事などは基本手伝ってくれません。(1人暮らししとったから別…

旦那にめっちゃ腹立つので聞いて下さい😂

普段から家事などは基本手伝ってくれません。
(1人暮らししとったから別に家事も掃除とかも出来るし〜とか言いながら掃除機してる所なんて結婚してから1度も見てません!!)
普段の休みも自分が出掛けたい所があれば出掛けますが、
1日自分の部屋から出てこない時とか余裕であります。
特に子どもが熱出てる時は絶対です。うざ。
そんな旦那が昨日ワクチンの2回目接種で、
帰ってきた早々、明日はゆっくりしとくわ〜と。
(いつもやんって思いながらイライラ。笑)
そして今日お昼頃に起きてきて体調は大丈夫やけど
微熱やわ〜と。
そして子どももまさかの38℃の熱😂
ご飯の時だけ部屋から出てきてご飯ある?と😡
娘に明日お互い元気やったら水族館行こか〜と言うので
速攻拒否しました。それで悪化しても
仕事休み貰うのは私やろ😡😡

晩ご飯食べた後、ちょっと部屋でゆっくりするわ〜と
またまた部屋に。副反応なくても休みの日は
いっつもゆっくりしてるやん。
私がワクチン打って寝てても、起きたら
ご飯どうする?作れる?だけ言って家事一切しなくて
部屋出てこんかったくせに何で自分の時だけ
しんどいアピールするんですかね。本当に自己中の塊です。

吐き出すとこなくてここにバーって書いてしまった😂💦

コメント

どらやき

自分だけ辛いアピやめてほしいですよね!!😡😡
私も出産してまだ3、4日目ですが旦那ばっかり疲れた疲れた言ってて私が疲れたって言ってもお疲れ様なんて一言も言ってくれません。
圧倒的に私のほうが疲れているのに😩
男って自分のことばっかりでほんとイライラします😇

  • みぃママ

    みぃママ


    先日ご出産されたばかりですか🥺
    おめでとうございます💕💕

    仕事して疲れとるねん的な態度取られますが、
    こっちはパートといえど仕事も家事も育児もして
    休みなんてないけど?😇と毎日思ってます🙂
    仕事だけでいいよねって感じです😇
    本当に自分の事ばっかりすぎてウザいですよね😡

    ご出産されたばかりで大変でしょうが
    お互い頑張りましょうね💕
    女の子めちゃくちゃ可愛いですよね💕

    • 11月6日
  • どらやき

    どらやき

    ありがとうございます😭

    今の時代共働きが多いですからそう考えると断然女性の方が大変ですよね😢😢産むのも女性。体中痛い中家事育児するのも主に女性。
    自分の子だろ!?って思います😭

    頑張りましょう😭女の子かわいいです(;_;)旦那がうざい時は赤ちゃんが癒しでたまりません笑

    • 11月6日