※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初期胚移植で妊娠された方いますか?新鮮胚移植をしていますが、採卵数が少なく胚盤胞にならず、妊娠できるか不安です。生理前の症状も出てきて心配です。

初期胚移植で妊娠された方いますか?😣
いつも凍結までいかず、新鮮胚移植をしています。1回目は陰性で2回目は判定待ちです。採卵数も少ないし、胚盤胞にもならいので妊娠できる気がしません…。
生理前の腰の痛みや腹痛もでてきて今回もだめだな…って思ってしまいます😭

コメント

けけ

私は胚盤胞を3回移植しダメでしたが、今回は初期胚移植で妊娠継続中です(*^^*)
卵の質はもちろんあるのでしょうか、先生は「培養液の中よりも、お母さんのお腹の中で長く育つ方が元気に育つ子もいる」と言っていました。

私は1回目のアンタゴニスト法でやった採卵が思ったより採れず撃沈しましたが、2回目のショート法では倍以上の数の卵がとれました。移植の仕方も毎回ちょっとずつ変えながら、私に合うよう考えてくれているみたいです。

はじめてのママリ🔰さんに合う方法が見つかり、良い結果になりますよう願っています🍀

ママリ

私も今のお腹の子は2日目初期胚です!
これまで、胚盤胞、凍結初期胚、新鮮胚移植、2個戻し、二段階と様々な方法を何回もやりましたが、結果的に流産を含めると4回の妊娠の内、
胚盤胞1回
桑実胚1回
凍結初期胚2回
なので、私には初期胚が合ってるのかな?と思っています。
はじめてのママリさんも、良い結果に結びつきます様に、お祈りしています✨