※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

不倫が妻にばれたときの、妻とは離婚したくない旦那の取る行動ってどん…

不倫が妻にばれたときの、妻とは離婚したくない旦那の取る行動ってどんなものがありますかね?
証拠があるのに、しらばっくれて知らないって言うのは、離婚したくないからでしょうか?
それと、不倫相手とのメールを全削除して見れないようにしてました。

コメント

離婚したくない場合もありますし、
慰謝料とか払えないからバレないようにしたい、だけど相手との関係は切りたくないという可能性もあります。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます🙇
    あー、慰謝料払いたくないって思ってそうですし、相手との関係も続けたいと思ってると思います。同じ相手と、3度目の不倫なんです💦もう信じられません…

• 11月6日
ドーナツ

離婚したくない
慰謝料取られたくない
相手に迷惑かけたくない
親族に知られたくない

とかですね…

• メロン

メロン

親族に知られたくないって思ってるかもしれません。
    やっぱり慰謝料はそうですよね…。今回はもう、婚姻関係継続でも慰謝料取ろうかと思ってました💦高額ではないですけどね💦

• 11月6日
ひまわり

証拠があるのに知らないを通そうとするのは離婚したくない行動っていうより相手を庇ってるのかと私なら捉えますね🤔

• メロン

メロン

なるほど!!
    それもあるかもしれません…。
    ここまでしらばっくれられると、もう意味がわからなくて…。

• 11月6日
  • メロン

メロン

• 11月6日