※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
家族・旦那

どうしたら離婚できるでしょうか。度重なる出会いチャットアプリの使用…

どうしたら離婚できるでしょうか。

度重なる出会いチャットアプリの使用と浮気、仕事で出張が多いこともありますがほぼ育児、家事はしない。
子供のことは可愛がってます。休みの日はどこかへ連れて行ってもくれます。
ただ自分が遊びたい欲?がすごいみたいで、飲みに行ったら全然帰ってこないし、そのまま車に乗り事故を起して廃車にもするし
出張に行ってるふりして女と遊んで泊まったりしています。

私は、パートですが仕事をしていて家も自営業なので事務もあり、家事育児は1人でこなしていて
本当に忙しい毎日です。

離婚事由に当てはまるものはありますか?
ココ最近は顔を見るのも苦痛で、出張の間はいいですが、帰ってくると思うと蕁麻疹がでたりストレスが身体にでてしまいます。

浮気は確信をついたことはないですがほぼ100%している事には変わりないです。

もう4歳になる娘と1歳の息子。
パパとバイバイしないで?って泣きながら言われて
精神がおかしくなりそうです。
何回か離婚したい旨伝えましたが、絶対に離婚しない!の一点張り。

裁判にもっていくとするときっとそれなりの理由が必要ですよね?不貞行為の確信的写真等、正直撮れる自信ないしそこまでする気力もないです。
探偵雇うお金もないし…

持ち家なので、家もどうしたらいいか。。。。。

別居がいいのでしょうか…離婚したいけど…
もう毎日嫌です。帰ってくるとしんどいです。

コメント

蕁麻疹が出るほどストレスなら取り敢えず早めに別居した方がいいと思います。
休日などに旦那さんとお子さんを会わせるくらいにすれば、y1❤︎さんも少し落ち着くのではないでしょうか?
また別居することにより、離婚が頭によぎり、旦那さんの浮気性が治るかもしれません。

• y1♥

y1♥

ありがとうございます😢

• 11月8日