※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊娠検査薬を使用しているが、濃さが変わらず心配。妊娠継続の可能性や諦めるべきか悩んでいます。

※妊娠検査薬の写真あります!
今日でおそらく高温期13日目です!
一昨日の11日目からフライング承知で検査薬を使用しているのですが、一昨日の11日目と今日の13日目で全く濃くなっていません。(11日目の方は時間が経って少し濃くなっていますが2つとも同じ薄さです)
どちらも朝イチ尿ではなく、昼過ぎの尿でほぼ同じ時間帯です。
排卵日も排卵検査薬を使用していたのでほぼ確定です。
こんな感じでも妊娠継続された方いますか...?
今回は諦めた方が良さそうですかね…。

コメント

P

わたしの場合ですが写真と同じくらいの薄さで一年で2回化学流産後しております🥲

でも生理予定日を過ぎてからリセット来なければ可能性あると思います!!!

• りな

りな

私も前回化学流産になってしまったので今回こそは...と信じたいところですが、こればかりは分かりませんよね😔。

1週間後くらいに生理が来なければ検査薬してみます!
    それまではストレスも溜めないよう今まで通り普通に過ごしたいと思います!
    ご丁寧に回答ありがとうございました😭✨

• 11月6日
  • P

P

わたしも次回🧚‍♂️出る時は上手くいって欲しいです、、泣

うっすら陽性だと不安が大きいですよね、、ママリでうっすらから濃くなったという方も結構いらっしゃるのでまだ分かりませんよ〜〜!

あまり気にしすぎずお身体に負担のないようにお過ごしください🥺

• 11月6日
  • りな

りな

遅くなりすみません💦💦

本当に妊娠って奇跡だなと思い知らされますよね...
    また日をあけて濃くなっている事を祈ります🙏
    それまでは普段通りにストレスを溜めず過ごしたいと思います☺️!
    お互い頑張りましょうね😭❤

• 11月7日