※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

赤ちゃんに合わない粉ミルクで便秘気味になった場合、捨てるのが勿体ないけど再使用するか迷っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんによってミルクの合う合わないがあると思いますが、新しく開けたばっかりで便秘気味になってしまったらその粉ミルクはどうしますか?

混合でいままで はいはい 使ってましたが、試しにと すこやか を使い始めたら便秘気味になってしまい昨日からうんちが出ていなくてお腹が苦しいのか今日1日ずっと機嫌が悪くグズっていました💦

あまりにも出なさそうなので綿棒浣腸してあげたら大量にでました😱

はいはいでは1日1~2回は自力で排便していました。

開けたばかりなので捨てるのも勿体ないなと思うんですがまた出なくて機嫌が悪くなるのもかわいそうで😭

合わない粉ミルクって皆さんどうされてますか?

コメント

みうみう

私は自分自身がミルクが好きなので、ホットミルクとして飲んでましたよ😊

はじめてのママリ🔰

普段使っていたものと交互に飲ませる、オリゴ糖を入れて飲ませるなどしていました☺️私は不味すぎてミルクは飲めません(牛乳代わりに料理や飲み物に入れるとかも無理)でした💦