※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

恥ずかしい相談ですが…下ネタです。仲良しをするときに下を触られたり舐…

恥ずかしい相談ですが…下ネタです。

仲良しをするときに下を触られたり舐められたりするのが苦手です。
元カレと付き合っているときに前戯を面倒くさがる人で、さらに手が濡れたりするのを気持ち悪がられていました。
なので当時は私が舐める→挿れるというのがお決まりでした。

そのことがトラウマ?になったのか、前戯が本当に嫌です。
汚い、気持ち悪いと思われたらどうしよう、嫌々しているのではないか、と考えてしまいどんどん萎えてしまいます。

旦那は私が嫌がるのであまりしないでいてくれるのですが、やはり仲良しの楽しみのひとつとして触りたいと言ってくれます。

幸いにも濡れやすい体質なので挿れるときに問題はありませんが、逆に余計触られたくないとも思ってしまいます。

どうしたら触られることを楽しめる?でしょうか。

コメント

おもちゃ使ったりとかはどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもちゃは普通に使えるんですが、やはり旦那に触られるのが苦手で克服したいんです😭
    私があまりにも嫌がるから旦那も萎えるみたいで…

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

その元カレ最低ですー😭😭
私も最初舐めてもらうの抵抗があって主人に伝えたのですが、自分がしたくてしてるし、気持ちよくなってくれると嬉しいし可愛いよって言ってくれてそこからしてもらうようになりました💓
なんで嫌なのか、とか1度お酒でも飲みながらお話するのもいいかもですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最低でした😭😭

たしかに、なんで嫌か伝えたことなかったかもしれません!
    不安な気持ちを伝えてみます!

• 11月6日

私も舐められるのは恥ずかしいし手汚れるけどいいの!?って感じですけど旦那は喜んでるし何ならふざけて無理やり足開いてきたりするのでやめて欲しいタイミングで切り上げてもらって挿入みたいにちょっとずつ練習しました笑
周りの話聞いたりしてると舐めてくれるのって愛情あるからなんだなーってプラスに思います😳
旦那に任せちゃっていいやって感じです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

練習して慣れていくのもいいですね!
    そうですよね、愛情を感じて嬉しいはずなんですがトラウマが邪魔をしてしまいます😭

• 11月6日
からあげ

私も下を触られたり舐められたりするの苦手です😭
私が舐めたら挿入ってパターンがお決まりです🤣
旦那もわかってくれていて、自分もこれで満足してるのでいいや〜って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

AVとか観ていると羨ましいなーとは思うんですが、実際は何もされないほうが気が楽なんですよね😂
    旦那がそれでもいいなら良いんですが、嫌がられるのは萎えるみたいで😵

• 11月6日
ゆき

逆に旦那さんのを舐めたりしますか?…🤔💭
舐めたりするの気持ち悪くて吐きそうとか汚いて思いますか??

私は↑のような質問を自分にした時に、ふと自分は男性の舐めるの気持ち悪いとか汚いとか思ってないし、なんなら楽しいし嬉しいしすき!

て思い、自分の舐められるのも同じような感覚で好きな人もいるのかな?と思い舐めたいて人は受け入れられるようになりました笑

汚さや気持ち悪いとかは、やる前にお風呂入ったり洗ったり清潔にすれば相当じゃなければ、汚くないですよ!
(すごいにおいとか気持ち悪すぎたら、旦那さん2回目も舐めたいとか言わないし、吐いてる気がするのでご安心を!笑)

元カレさんは潔癖症とかの一種で質問者さんの下が汚いとか気持ち悪いとかではなく、、ヌメヌメの感覚に嫌悪感を覚えてるだけで、質問者さんは綺麗ですよ!

余談ですが、味がするローションとか、アイスクリームとかなんかそーゆーのプラスすると、もう味もにおいももう自分のじゃなくなるのでただただ美味しく食べてるだけ、旦那変態なんだなと割り切れるかもです…🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のは普通に気にせず舐めます。
    お風呂上がりなら😅
    頭では分かっているんですが、当時はお風呂上がりでも嫌な対応をされていたので自信がなくて…

味のついたローションとか試してみるの良さそうです!
    なんとか克服目指します!

• 11月7日

私も全く同じことで悩んだことあります!!

元彼は前戯一切してくれない人でそれが普通だと思っていて、旦那と初めてした時に、え!いいよ触らなくて汚いから💦と言ってしまったことがあります

最初は 抵抗あるし 気持ちも入らないから、してもらってる最中に
今日の晩御飯どうしようかな〜とか違うこと考えて萎えてしまったりとかありました😂

時々今でも 汚いのにいいよ…と思う時もありますし 舐めてもらったことは1度もないですが、短時間でも何度もしてもらって慣れることが1番の近道かなと思います💡
そこが好きとか、言葉や態度に表すと男性喜びますよ😻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じご経験があるんですね😭!
    萎えますよね…💦

慣れが必要なんですね!
    今度からあまり抵抗しないように頑張ります😣
    たしかに、そこ気持ちいいとか言うと喜んでます!

• 11月8日