※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナが落ち着いてきたのでアンパンマンミュージアムへ行こうと思いま…

コロナが落ち着いてきたのでアンパンマンミュージアムへ行こうと思います(下の子はお留守番です)。
駅から徒歩9分は子供だと疲れますかね?館内ベビーカー禁止(置き場はある)みたいなので、ベビーカー持って行くか悩んでいます。みなさんなら持って行きますか?疲れたーーーって言われるならあった方が楽ですかね?電車が少し混むので悩んでいます💦💦

コメント

ぴよこ

娘は2歳1ヶ月から、保育園まで片道800m(大人で13〜14分)を小走りで歩いてます😊
もうすぐ3歳なら全然歩けると思いますよ😊
でも、お昼寝するタイプなら帰りに寝ちゃうかもなので、それならベビーカー持っていきますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!凄いですね✨うちはお散歩だよーと言うと走り回るんですが、自分の興味のない道はすぐ抱っこー!です🤣
    昼寝!忘れていました💦昼寝しちゃうので持って行こうかと思います✨

• 11月6日

どこのミュージアムかわかりませんが、ベビーカー置き場ありましたよ☺️
ベビーカーあったほうがスムーズでいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

置き場はあるって書いてあったんですが、見ていてくれる係りの人はいないようなので迷ってました🤣目立つキーホルダーつけてベビーカーで行こうと思います✨✨

• 11月6日

退会ユーザー

横浜ですが、係の方いて印のラベル書いて畳んで置くように言われましたよ😌

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横浜はそうなんですね😲✨✨ありがとうございます☺️

• 11月6日