※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ベビーカー2台持ちで、車用に乗せておく用と家用分けてる方いらっしゃい…

ベビーカー2台持ちで、車用に乗せておく用と家用分けてる方いらっしゃいますか?
マンションに住んでいるのですが毎回ベビーカーの移動が大変なのと、今持っているものの荷物入れが小さくて電車移動の時に大変なのでもう一台買おうかなと思っています。
2台あれば便利でしょうか。

コメント

ママリ

車移動が多いので2台持ってます!
うちの場合はですが、歩きだしたらほぼベビーカーは使わなくなったので1台で全然良かったなぁと思ってます😂
歩くまでの期間とか、ベビーカーにもよく乗るって感じなら2台あるとめちゃくちゃ便利です!

  • あ

    やっぱり便利なんですね🥹🥹
    歩き出すまで少し様子見てみます!
    ありがとうございます😄

    • 14分前