コメント
ママリ
車移動が多いので2台持ってます!
うちの場合はですが、歩きだしたらほぼベビーカーは使わなくなったので1台で全然良かったなぁと思ってます😂
歩くまでの期間とか、ベビーカーにもよく乗るって感じなら2台あるとめちゃくちゃ便利です!
ママリ
車移動が多いので2台持ってます!
うちの場合はですが、歩きだしたらほぼベビーカーは使わなくなったので1台で全然良かったなぁと思ってます😂
歩くまでの期間とか、ベビーカーにもよく乗るって感じなら2台あるとめちゃくちゃ便利です!
「車」に関する質問
習い事の送迎は自家用車の方… 習い事の日を忘れた事ありますか?🥲 子の習い事を複数通いだしたのですが、 1つは月に数回と、毎週あるわけではなくて…忘れそうです…。
お仕事についての相談です。 ①個人経営の小さな会社 かなり自由 仕事も楽、むしろ暇 休みやすい 通勤5分 賞与なし、退職金もなし 昇給交渉次第 手取り14万 ②大手企業 業務量がかなり多い 福利厚生完璧 休暇制度はたくさ…
上の子の幼稚園の保育参加についてです。 帝王切開で出産し、産後2週間です。 寝不足と傷の痛みがまだあり… 外か体育館で遊ぶらしく、 さすがにみているだけかと思いますが 車の運転も、体力にもちょっと不安があります… …
お出かけ人気の質問ランキング
あ
やっぱり便利なんですね🥹🥹
歩き出すまで少し様子見てみます!
ありがとうございます😄