※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の幼稚園の保育参加についてです。帝王切開で出産し、産後2週間で…

上の子の幼稚園の保育参加についてです。
帝王切開で出産し、産後2週間です。
寝不足と傷の痛みがまだあり…
外か体育館で遊ぶらしく、
さすがにみているだけかと思いますが
車の運転も、体力にもちょっと不安があります…
でも子どもが、明日来てね!っていうので
やっぱり頑張っていこうかなと悩んでいます!😭
車で20分ほどの距離です…💦
保育参加休む方っているんですかね🥲
アドバイスください。

コメント

はじめてのままり🔰

全然いると思います!旦那さんが代わりにいくとかはできないですか?

はじめてのママリ🔰

帝王切開で、二、三週間後ぐらいに家族参観がありましたが、
体調が戻ってなさすぎて夫に行ってもらいました🥲
「1ヶ月はゆっくり休まないと後に響くよ!」
といろんな人に言われたので無理しないでください、、、🥲

まったりできる行事だと良いですけどね、、どうなんでしょう🤔