はじめてのままり🔰
全然いると思います!旦那さんが代わりにいくとかはできないですか?
はじめてのママリ🔰
帝王切開で、二、三週間後ぐらいに家族参観がありましたが、
体調が戻ってなさすぎて夫に行ってもらいました🥲
「1ヶ月はゆっくり休まないと後に響くよ!」
といろんな人に言われたので無理しないでください、、、🥲
まったりできる行事だと良いですけどね、、どうなんでしょう🤔
はじめてのままり🔰
全然いると思います!旦那さんが代わりにいくとかはできないですか?
はじめてのママリ🔰
帝王切開で、二、三週間後ぐらいに家族参観がありましたが、
体調が戻ってなさすぎて夫に行ってもらいました🥲
「1ヶ月はゆっくり休まないと後に響くよ!」
といろんな人に言われたので無理しないでください、、、🥲
まったりできる行事だと良いですけどね、、どうなんでしょう🤔
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント