※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

児童相談所からの3回目の訪問に疲れています。通報されるのが怖くてストレスです。虐待の疑いで園にも来られ、辛いです。

児童相談所から3回目の訪問をお願いされました。
もう、うんざりです。その度仕事も休み
少し怒れば通報する人が近所にいて
楽しく育児もしながら生活しているのに
本当嫌になります、昨日また通報があったから
お話を聞きたいと連絡がきて
無断で園にも児童相談所の方が行ったらしいです
やってもいないのに少し怒って子供が泣けば虐待虐待って
そんなんでは私は育児していけません
もう疲れました

コメント

deleted user

本当に子育てしにくい世の中だなとつくづく思います…

  • ma

    ma

    何もかも怒らないでいいよいいよとやってたらろくな子供にもなりませんもんね。
    でも怒れば虐待虐待で

    • 11月6日
ビール

近所の方の嫌がらせとしか思えないですよね😭それ😭

  • ma

    ma

    ほんともう疲れてしまいます

    • 11月6日