※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

悪阻で飲めるものがほとんどなく、強いて言うなら緑茶が飲みやすいです…

悪阻で飲めるものがほとんどなく、強いて言うなら緑茶が飲みやすいです。
カフェイン取り過ぎだと思うのですが…他に飲めるものが無くて😭大丈夫でしょうか、、

コメント

はな

わかります😭
妊娠中デカフェの生茶買ってました!!

• とも

とも

デカフェもダメで😭いけないと思いながら水分取れないのもまずいしどうしたら良いんだろう…笑
    他に飲めるもの探してみます💦

• 11月6日
  • はな

はな

あら、だめでしたか🥶🥶🥶
    仰る通り、水分摂れない方がまずいので私なら飲んじゃいます😭
    何か見つかりますように🙏🙏

• 11月6日
  • とも

とも

終わるまでは仕方ないかなと思いながらなんだか罪悪感で😅コメントありがとうございます💓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私もコンビニの1リットルパックのジャスミン茶に救われてました!
つわり中ほぼそれのみ飲んでましたが大丈夫でしたよー😃
水分が取れる事のほうが大事だと思います!

• とも

とも

つわり中は飲めるもの限られて困りますね💦脱水よりややカフェイン入ってても飲めるもの飲んだ方が良いですよね😭ありがとうございます!!

• 11月7日