※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちん
お金・保険

子供のマイナポイントについて、長女と長男の分は決まっているため、次女の分で迷っています。ワオンは持っていないそうです。皆さんのオススメはありますか?

今更ながらマイナポイントを子供一人分どこにしようか迷ってます。

私:PayPay
長女:nanaco
長男:楽天カード

のこり次女の分で迷ってます💦
皆さんオススメないですか?
ちなみにワオンは持ってないです😂

コメント

h1r065

WAONはWAONカード買えば良いですから。WAONもわりとどこでも使えますし。
au pay
d払い
とかも私はしてましたよ。

• めーちん

めーちん

私の住んでるところにイオンもマックスバリュもなくて、近くても車で2時間かかります。だからWAONは持たないんです!

• 11月6日
  • h1r065

h1r065

WAONてコンビニやらユニクロとかいろんなところで使える感じですけどね。
    WAON使える店で自宅近くのところで使えるか検索もしてみてからもいいかなと。
    WAONカード欲しいだけならヤマトので無料でヤマトのWAONカードとか私は持ってます。あとはクレカとかですかね。

• 11月6日
怜

楽天カード持ってるなら、楽天payとかEdyはどうですか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんのPayPayに紐付けするとか☺️