※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

妊娠中、お寿司を我慢しているときに、旦那が食べることに腹立ち、不満を感じています。過去の行動も気になります。

妊娠して、お寿司を食べないようにしています。

旦那が横で、まあ俺は食うけどな!とか言ってきます
腹立ちますよね?
なんで私ばっかり我慢して って
お前の子でもあるのに

上の子の時も私の前でお寿司たべてたし。

1回だけやん!ガミガミうるさい と言われました

妊娠中と陣痛中にされたこととか言われたことって根に持ちがちですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中もお寿司食べますが、食べないと決めているの知ってる横でそんなこと言って食べられるのは腹立ちますね😱

はじめてのママリ

気を遣ってほしいですね😭
ガミガミうるさいって..子供かって感じですね

☆

私も妊娠中のつわりが一番つらいときに、元気なときでも嫌な匂いの食べ物を目の前で食べられてホント未だに腹たちます😇
ずっと根に持ってます😇

はじめてのママリ🔰

逆に何故キレないのかが謎です🥺
私ならブチギレ案件です🥺
黙ってるといい気になってこれからも
言ってくると思うので
ブチギレたらわかるんじゃないでしょうか☺️

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も、お寿司ではないですが、悪阻のときに気持ち悪いーしんどいーって言ってたら、もう妊娠せん方がいいな!って言われて、じゃあ代わってよ!!ってブチ切れたのですが、一生忘れません🔥🔥🔥笑

はじめてのママリ🔰

気持ちは分かりますが
ガミガミしてるのはお互いさまかなって思いました。

我慢ばかりはよくないです。
絶対食べてはいけないわけでもないので
適度に好きな物食べてリラックスしましょう!!

ゆーゆー

私は寿司は妊娠中でも気にせず食べる派ですが旦那がお酒飲んでるといーなーってよく言ってます😂しかも飲みたかったやつとか買ってきてると尚更😂

はち🐶

根に持ちますよ😊
夫が具合悪くて食べちゃいけない物がある時に横で食べてやります😂
私も妊娠中はお寿司食べません。
産まれたら美味しいお寿司屋さんに連れ行ってくれる予定なので、今は目の前で食べられても平気です✨

2児のママ

私なら無視し続けます🤤

はじめてのママリ🔰

腹立つ!

一生忘れません!

あーちゃん

私も同じ事何回もあります😂
今臨月ですが何回も回転寿司に行ったりと、、
毎回腹が立っていますがその代わり産んだら相当高いお寿司とか食べさせてもらうつもりなので意地でも生物は食べないようにしてます🙄