※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近歩合給になった旦那の収入に頼り、スナックで働く女性。お客からしつこく誘われ、未読無視中。放置してもいい?怖いと感じるが、刺青に偏見はない。

批判的コメントは控えてほしいです😓

旦那の仕事が最近歩合給になったこともあり、家計の足しにと知り合いが勤めてるスナックで働き始めました。
(託児所に預けて昼間働くことも考えましたが、2人分の託児料を考えると給料がプラスにはならないのと、子どもとの時間をできる限り減らしたく無いので、時給もそこそこ高くてシフトの融通も効くスナックを選びました)

現在、とあるお客様の対応に悩んでます。
お店の方針で子どもはいるけど離婚したことになっています。
たまたま接客したお客様に気に入って頂いて、
LINEを交換することになり、やりとりをしていたのですが
しつこく店外に誘われます。
断り続けた挙句、首吊って死ぬって言い出したんですけど
これはなんて返すのが正解なんでしょうか。

2日前に言われて、返す言葉に困って今は未読無視の状態なんですがこのまま放置でもいいですかね😢
放置するとしても、もし次お店に来た時なんて言えばいいでしょうか😢

これは完全に偏見なんですが
その方、ガッツリ刺青が入ってて、
このまま無視して逆恨みでもされたらどうしようって少し怖くなってます😓
周りで入れてる子たくさんいるので、別に刺青に偏見ないって思ってたのに、いざこうなった時にそう思ってしまう自分が情けないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

未読スルーのまま、お店の店長さんに相談してはどうでしょうか😫
自分で勝手に何か言うよりは、上司に共有しておいた方が安心かと…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入って間もないので私ごときが、、なんて思ってましたが自分1人じゃ解決できそうにないので相談してみることにします😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月6日

お店の人には相談しましたか?
お店の方針で離婚した事になっているならお店の責任も多少あるので、お店の人にちゃんと話して「店の事情で離婚した事にしてたけど実際は結婚してる。だから外で会えない」ってハッキリ言ったほうがいいと思います。
それでもしつこければ店に来たらお店の人に匿ってもらって直接は会わないようにするとか、自分一人で解決しようとしないで周りの人にも間に入ってもらった方がいいと思いますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの意見を見て、お店のボーイさんに相談しました😭
    結婚してることを言ってしまうと、万が一お店でその話を出された時に他の常連さんなどにも弁解しないといけなくなるので、それは最終手段で言おうと思います😓

• 11月6日
𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

とりあえず
ママさんに報告しますね。
こんなこと言われてるんやけど…なんでかえそーか。とか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の働いてるお店、類としてはスナックなんですがママがおらず、ガールズバーと同じ感じなのでお店のボーイさんに相談してみました🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

• 11月6日
ゆーゆー

↑間違えたので1度削除しました💦

常連とか新規客じゃなかったら情報聞き出せそうなのでまずはママに相談ですね🤔

2日前の未読無視の後も一方的にメール来るんでしょうか💦

出退勤時気をつけてくださいねー💦自宅とか特定されないように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読無視以降は、特に追LINEがきたりもしてないです!
    私の働いているお店はママがいないので、お店のボーイさんに相談したら、そのまま放置でいいよと言われたんですが、やっぱり怖いですね😂😅
    今まで歩いてたんですが、出勤時は送迎してもらうようにします🤦‍♀️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

まず困ったことがあったら返信などの相談も含めてママ、お店の店長などに相談は必須です。夜のお店の客って変な人も多いので付けられて家を特定されることもあり得るのでお子さんや主さんがなんかあっては大変です。家を特定されないように気をつけてください!万が一ストーカーになってしまった場合は迷わず警察に相談してくださいね。相談実績あるだけでも違うかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんかが、、って思ってましたが何かあったら怖いので、ママ不在のお店なのでボーイさんに相談してみました😭
    放置でいいよって言われましたが、この先何かあるようだったら警察に相談することも念頭においておきます😓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ママ不在のお店なのでボーイさんに相談したところ、放置でいいよと言われたので、未読無視のままにすることになりました😓
グッドアンサーは最初に回答してくださった方にさせて頂きます🙇‍♀️
皆さんありがとうございました🙇‍♀️